忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無念のドリス死(-人-;) ナムナム
一瞬足元にツタが見えたので、女王と戦闘中
危なくなって逃げたけど、毒であぼんしたものと思われ。


こんにちわ。

久々にTEROでポストが埋まりました ふじよしです。
ポストマン:「この分だと相当送られたみたいだな。腹ん中がパンパンだぜ・・・
ありがとうございますちくしょう覚えてろ。
え?名前が読めるって?キコエナーイ
せっかく戴いたものですから、ありがたく売り払おうと思うます。
まさに外道。
しばらくTEROが怖いのでこのまま埋めとくことにします。


忍者子さんを描いた時からずっとあこがれてたクールショート。


この子にやってもらいました。やべぇかわいいやべぇ。
すっかり赤い子に戻ったさ。ヅラも相変わらず持ってるけどな。
どうみてもドタマでかいですがそこは愛でカバーだ!


なんかメインよりサブのほうがオサレになってきてる件。
関係ないけどこの子も もうすぐ4次スキルです。がんばった俺。
70までは頑張るよ。送られた網も消化しないとね!


相変わらずチパオはけしからんな。


ちょっと更新おやすみしてる間に(っても3日間ですけど)
SSがすごい勢いで貯まりました。
少しずつ消化していこうと思います。
プリキュアレビューは・・・正直気が重いんですよね()笑
今だからいうけど ふじよしはたむけんが苦手なのです。
一応落としてありますんで気が向いたら書きます。アッサリ目に。
ニコ動にも、まだ削除されてない動画があるっぽいです。
タイトル偽装っぷりが半端ないのでコメをよくみて探さないと見つかりませんが。



すげぇ久しぶりにINしてきたジル兄とバッタリ遭遇。
わーいレアキャラだレアキャラだ。


当然、みんな集めて「人いっぱいで重くしてやんよ」な流れに。
どうせこの人、狩りとかしませんから。ラグ的な意味で。

しばらくいじり倒してたら



突如 頭上に現れたGM苺。
思わずツッコんだふじよし。
相手がGMだろうと遠慮しない自分に絶望した!

パトロールでないGMさんを見たのは
サンタ帽かぶって支援魔法かけまくってたイベント時、
ピラミッドでブンタンとすれ違い、支援しようと駆け寄ってきたところを
華麗にするーしてしまった痛恨のミス以来です。
あん時はどうしてぶどう姐さんのいるchを聞き出せなかったのかと悔やんだものです。

・・・ブンタンはどうでもいいのかってツッコミは聞かない。


GM相手でも自重しない自分にry
目の前の改行AAに「驚き」エモで反応してくれたのが
ちょっと嬉しかったなんてそんなまさか。


この人もやってましたし。
というかギルチャ使ってミスらないよう練習してたと
ジル兄の密告でちょっと萌えたとかそんなまさか。


実際会話らしい会話は、弄りんの海龍王ドロップの不具合に関する
質問だけで終わってしまったんですが・・・


途中で送っちゃった苺に萌えて思わずm9した。



せっかく長文打ったのに文字数制限引っかかる苺に萌えて思わず応援した。


さすがGM、短い時間で魅せてくれますね!



そして見事に空気読めないジル兄のフキダシ。
見えねーよwwwww


一方、見事に空気読んで 去り際の苺にハートかます白い人。
これも一生懸命ギルチャで練習したんだろな。きゅんきゅん。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不覚
いちごさんの「こ\nん\nに\nち\nは」を撮り逃した……orz
クラウゼル / 2008/05/26(Mon) / URL
Re:不覚
でも位置関係から「ん」くらいまでショートカットで見切れてました。
そんな私も撮り逃したひとりです ^ω^
 (2008/05/27)
無題
( ゚ д ゚ )
苺さぁああああんんん
畜生空豆に釣られてなければ・・・orz
杉乃 / 2008/05/26(Mon) /
Re:無題
m9(^Д^)プギオ

わしも冷凍空豆茹でようかと思ってた。
 (2008/05/27)
無題
はじめまして。
前からちょこちょこ来ていたものです。

ドリゲで死んでるのが自分だったので
ついコメントを・・・。

いちごさんかわいいですよね~。

では。
ては / 2008/05/26(Mon) / URL
Re:無題
なるほど。
確信犯だったわけですね<エリアスで死亡
どっちにしても無念な結果でしたねm9(^Д^)
 (2008/05/27)
一生の不覚
話の流れからしてジールさんに会って人集まったあとですよね、苺さん・・・
通りかかったのに>< orz
エルルエル / 2008/05/26(Mon) /
Re:一生の不覚
時間的には結構幅があったとおもいますが・・・私もあんまし把握してないや
屋根の上にえっらい人だかりが出来てたのは確かです
 (2008/05/27)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]