忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何この無駄にゴウジャスなジュ様メガネ



何この似ても似つかないポワトリンマスク
(リンク先、ある意味ブラクラ注意)
赤い服だーと喜び勇んで試着してみたものの・・・
まだ当分チパオは脱げませんね。


こんにちわ。
なんかもーアレですね。売れ筋ファッションは今後すべてダーツ行きですかそうですか。
中途半端にタイミングを逃したっぽい服をワゴンセールよろしく追加されても・・・


でも白い服と聞いては買わずにいられない ふじよしです。
か・・・かわいいじゃねぇかコンチクショウ
LP今12しかないから買えないんだぜ・・・

|ファミマ|λ.......<WMクダサーイ


ロマンティックキスとやらも結局、
声がやたらえろいだけでしたね。
まあラテのカラーに合わせた無難な選択かもしれませんが。
・・・完美の「お姫様だっこしてちゅー」を超えろとは言わんが
・・・ほら、なんかこう・・・なんかさあ!

夢見がちでサーセン


メインキャラが転職したことで、これまでスルーされっぱなしだったサブ子さんたちにも
少ーし手をかけてやらないとな~なんて思いまして。


ナックルφだった赤い子はとりあえず保留。
熊剣でも手に入ったら両手剣φに転向しようかなとも思ってます。
当面は細工スキルで糸を作るだけのキャラになりそうです。
鞘付けられるレベルを目前にして なんとも不憫な子です・・・



もっと放置されてた片手剣汁の黒い子ですが

思いがけずこんなもんが手に入ったので 実は今一番力入れて育ててます。


使ってないけどな!

現在Lv28。ポ剣を+1できればなかなかオイシイですが
そこまで必要に感じてはいないかな。
戦闘面ではべつに困ってませんし。ナニコレ汁ってこんな硬いの?みたいな。
ようやくベヒモスの腹の中卒業して龍京周辺のクエをこなし始めるお年頃。
早く九尾とイチャイチャパラダイスしたいです。

クローンと青い子は本格的に忘れられてますな。
まだスキル振りなおしてません。
まんべんなく育てるなんて、ふじよしには無理みたいです。


*** おまけ ***


そんなことより透明マントはまだか。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]