忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中途半端に百合合体。ハートエフェクトなんざいらねぇ。

なぜなら二人はラブラブだからです。


こんにちわ。風強ェーっすね。

どっちに転職するか決めかねたままLv.80になってしまいました ふじよしです。
ホントどうしよう・・・

素直に短剣トレハンに進むべきなんでしょうが
やはり浪漫は捨てきれないわけで。
いや短剣も浪漫だけどさ。乱舞1系統だし。
ホント3次職でアサシンに派生するなら迷わず短剣で行くんだけどね。
スキル覚えなおすお金貯めながら早いうちに決めようと思います。
露店すんのめんどくせぇ。

<宣伝>
パズル専用倉庫キャラが二人いまして。
Lv.2~Lv.7くらいまでならそこそこ揃ってます。主に物理職用ですが。
ご入用の物がありましたらお声をかけていただければ言い値で売りますぜ?
</宣伝>


少し希望の光が見えてきたよママン・・・



こないだのナマモノですが。


育ちました。
金かかるんですね・・・生き物を飼うって・・・
エンチャ代が なけなしの貯蓄をガシガシ削っていきます。


んで。そろそろコイツにもオシャレでイカス名前を付けてあげようとおもいまして。






命名:「ためすけ」


適当じゃないけどな。


はいはい。そんなわけで。



ようやっとシナリオクエ進みましたよ。
IDクエもあわせて消化( ゚Д゚)ウマー


ずっと欲しかった「でらんだる」も貰ってきました。
元ネタ知ってると ( ゚Д゚) ・・・? ですが。


で。次はどこ行けばいいんですか?

|Wiki|λ...........

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がっちょんする相手がいないのに私もハートの上着を買った口(
一人むなしく昭和風のロンリーペアルック(どっちなのか、とかいってはいけない
冀月 / 2008/02/25(Mon) /
まぁなんだ。
サブ垢2PCでセルフがっちょんオススメ。
せつなさ炸裂でセンチメンタルグラフティ
暗黒太極拳でも見て落ち着こう
http://jp.youtube.com/watch?v=SDf6FsftQeA
 (2008/02/26)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]