忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜ殺たし。


こんにちわ。
絵茶専用にDolphinというブラウザ使ってます ふじよしです。
元はお絵かき掲示板向きなんですけどね。
これだとタカミンでも擬似的に拡大縮小できるし。


ある日の話でした。
ふじよしさん、王子に「今度絵茶しようぜー」と言ったそうな。
まさか翌日「今からどうよ」と言われるとは思わなかったが(平日だし)
これ幸いとホイホイついていきました。


二人のほかには誰もいない密室。


高鳴る鼓動を抑えようと必死に平静を装うふじよし。


するとおもむろに・・・


(クリックで原寸)
「は・・・初めてなので。優しく・・・してくださいね(*ノノ)」


どうするよ俺!どーすんの!?





・・・嘘です。いっぱい人もいたし。
(お開きになったあと、誰もいないタカミンでこれ描いてました)

【参加者(敬称略)】
ふじよし きら せっつん こまむら すぎの やきとり つねた ちかた ておん よしお うるち
あと何人か出たり入ったりしてましたが。
顔ぶれが無駄に豪華すぎ。
こんなんでカオスにならないわけがない。


そんなわけで自分で保存できた分だけ晒しますね。
漏れた分は上記のどなたかのサイト・ブログで補完してください。
ふじよしもそーします。



とても祝ってるとは思えない 「ハッピーバースデーひめよし」祭り。
もっと一杯あったんだが保存できたのはこれだけなんだ。


プルコギ画伯のふじきら。全力で萌えた。
いつか奪ってやんよ!その唇!


ハゲしいな!チカタくん。全2巻絶賛発売中(原作:夜咲セツナ)

(クリックで原寸)
いや・・・なんぞと言われても自分でもよくわからん


ここからしばらく「こまむらのターン!」


ミニスカじゅれ。
これ立体化したら枕元に飾って毎晩寝る前に拍手打つぜ。


タカミンでこれが描かれてた頃、らくがきチャットのほうでは筋肉祭りだった。
保存してないのがもどかしいが。


左:つねた / 右:こまむら
言われないと見分けつかないとか普通に凄ぇ。


軍服ジュレ。
色塗りに失敗したので線画のみ。


プルコギ画伯の大作。これはけしからん。


あとは



ミスって名前表示したままキャプったり 完成前だったりなので自重。
撮れてないのもたくさんあります。
チャット付属の保存ボタンはポップアップブロックされるので使わない派。


とりあえず楽しかったです。そして眠かったです。
これに懲りずにまた誘っていただければこれ幸い。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´ω`)・・・いつから画伯になったんだろう
プルコギ☆ヨシオ / 2008/02/22(Fri) /
さぁ?
手足切断緊縛触手ふじよしはキャプったけど載せられませんでした。
チキンと罵ってください。
 (2008/02/24)
出だしから吹かざるを(ry
むしろ、あの絵を見た私が「どーすんの俺!?」状態でしたアッー!
もう昨日しかタイミングなかったのでダメ元でお願いしたのですが、まさか宴会規模に発展するとは夢にも…!
ワイワイできて楽しかったです。またお声掛けて下されば、ホイホイついて行きますので。絵茶ありがとうでした!

ところで、あっという間に消したはずだったのに、あのミニスカ保存されていたとは…。ふじよしさんが神でしたか。
狛村 / 2008/02/22(Fri) /
優しくしますとも
これ描いたせいで「ナマアシ王子」に加え「半ケツ王子」の称号が
ふじよしの中で一大センセーション。

> あのミニスカ保存されていたとは…
絵ログ再生って便利ですねぇ。
 (2008/02/24)
無題
絵チャ楽しかったですぁ、また機会があったらそのときはよろしくお願いします。
焼き鳥 / 2008/02/24(Sun) /
ういさ。
またぜひやりましょう。
ふじよしも実はタカミン持ってるんだ。
大人数だと複数の絵茶立てたほうが便利かもね。
 (2008/02/24)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]