忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テラ霜降り皆無wwwwww


こんにちわ。
すでに灰色ネームになった白虎を狩り続け、とうとう1レベル上げてしまいました。
うん。悟ったよ。
虎の証は都市伝説。または未実装。
どうも。茶碗蒸し食うとき 最初のひと掬いで銀杏が混入すると つい除けてしまう
好物は最後に取っておくタイプの ふじよしです。

タイトルどおり先ずは私信。
自分で使おうかと思ってたお絵かき掲示板ですが、
SAIに取り付かれてしまって お絵描きアプレットがどうしても見劣りしてしまうため
すっかり放置されていた掲示板がありまして。
ギルドサイト準備云々とか、もろもろの連絡用に役立てていただければと。
そのままギルドHPに併合されるかもしれませんが、とりあえずは
いわゆる正式掲示板設置までのつなぎということで。

もちろんギルドメンバー以外でも自由に使えます。
パスワード認証とかシャレたもん付いてませんので。
あとでマスターには管理パス通知しますね。

んじゃ追記にgdgdとSSでも貼って今日はおしまいです。
描きかけの絵 全然いじってませんwwwサーセンwwwww



なにこの双子祭り。セットでお持ち帰りすんぞ(*´д`*)ハァハァ





実装されたら ラテールはネ申の領域に達しますね。
ちょっと描いてみたい気もします。
「The 新婚さん新妻装備」





自重しない女。




そんなだから・・・





こんなこと言われんのよねwwwwwww






うん。少し反省します・・・


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして(^ω^)
初めまして(^ω^)
ふじよしさんの絵を公式で見つけて勝手に大好きになりましたw←
この日記もいつも楽しそうで、いいなぁと思います←
じぶんもこんな楽しいプレイができるようになりたいなぁと思っています(^ω^)
駄文失礼しましたorz
ではこのへんで^^
ねこ / 2007/09/18(Tue) /
はじめましていらっさいませ
公式投下は未だに「これでよかったのか・・・?」と自問自答を繰り返してますが。
閲覧数すごいことになっててガクブルです。
でもそれだけ見てくれてる人がいるんだなーとか思うと素直に嬉しいというか。

このブログは「自分ちでは自重しない」がモットーです。テラ内弁慶www
ネタっぽい日記のほうが更新率高いと思いますが
イラストも描くの遅いですが頑張ってうpしてこうと思ってます。はい。
 (2007/09/19)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]