忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懐かしいなあオイ。今どの辺まで進んでるんすかね?
コミックも11巻までしか持ってないけど新しいの出てる?


こんにちわ。以後、雑記のカテゴリに貼られた画像は
過去作品の使いまわしと思っていただいて結構です ふじよしです。
当然のように ラテール関係ないもんばっかりです け  ど  げふふん。

うん。なんかアレっすね。
最近面白動画とか見すぎちゃって テレビがつまんね。末期っすね。
や。そもそも普段あんまテレビ見ませんけど。
ふじよし的テレビ視聴率が最も高いのは
日曜朝のスーパーヒーロータイムとか終わり過ぎてる/^o^\
こまかれ(鬼畜攻め)もいいけど のぞうら(誘い受け)もね。
どうでもいいですかそうですか。

そんなわけでイロイロとお世話になるのがニコニコとかの動画共有サイトなわけですが
テレビで流して見る30分に比べ PCでガッツリ見る30分の重さが耐えられないのは
なんでなんだぜ?メドレー系なら作業用と割り切れるけど・・・
そんなふじよしも ヒィヒィ言いながらやっともえたん11話まで追いついたさ。
なにこのぶっ壊れアニメ( ^ω^)おもすれー
他に見るべきものがいくらでもあるだろうとか言うな。

多分ふじよしが最後に真剣に毎週見ていた深夜アニメは
「ガングレイヴ」と「R・O・D THE TV」です。
それ以降はテレビ離れ著しく・・・
ネトゲの世界で 仲良くなった人と、アニメの話しても
ついていけないこととか たまにあります。

あー・・・これがジェネレーションギャップってやつ?うっさいわ。


誰かふじよしに「これだけは抑えておけ」ってやつレクチャーしてください。
尚且つ「見ようかな・・・?」って思えるくらいエサまいてくれると ありがてっす。
テラ他力本願wwwwwwwでもそんなの関係ねえッ!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]