忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょ…ひぃぃぃッ! 


こんにちわ。
そういや作者さんのサイトでもTOP記事で紹介されててビックリ
ラテ全然関係ないFlash紹介サイトでもリンクされてて もっとビックリ
でも第2弾アナスタシアは年明けまで手付かずです多分

ホイホイ100人目記念に気合入れすぎて年内完成が危うくなってきちゃった ふじよしです。
現在半分ほどの過程を終了…したと思いたい。
「ふふふん、1ヶ月あればこんなもん余裕だぜ」とのんきに構えてた自分を殴りたい
アニメーターって偉大な職業だと思いました。



そういやもうそんな時期ですね。
年賀絵…描けるのかな?
最後によもが波紋を投げかけているような気もしますが
深く考えないことにします。





若干計算気味な気もしますが ちょっとだけキュンキュンした!






~間~



~更に間~


♪思春期に 少年から 大人に 変わる
♪道を 照らしていた 穢れも ないままに
 (by徳永英明)
穢れっぱなしですんません…





会話ログしかないな…
(プラント収穫はズル休みしたし、あと最近はちょっとだけ
レベル上げ頑張ってるのでロクなSSが残ってませんでした)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
また、元旦絵のネタにされんの?
クラウゼル / 2009/12/13(Sun) /
Re:ん?
他に誰がいるというんですか?
 (2009/12/22)
ぬるぬる・・・!
リンク先の女の子がぬるぬる動いている!
+おおこ+ / 2009/12/17(Thu) /
Re:ぬるぬる・・・!
まだまだ動きます。















…多分。
 (2009/12/22)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]