忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一枚描きあげてから次を描けばいいものを・・・解ってはいるんですけどね。
「描きたい!」と思ったときの衝動が褪せないうちに何かしら残しておきたいんです。

日の目を見ない描きかけがなんと多いことか・・・


こんにちわ。
最近どうにも攻撃的というか ばっさばっさ斬りすぎというか ズケズケ言い過ぎというか。
間違ったこと言ってないつもりでも、もう少し言い方ってもんを考えるべきじゃないかと
ちょっと反省気味の ふじよしです。
うんまぁ5分もすれば忘れますけどね。

ぼちぼち新春企画も まとめないといけませんねー。
思いつきで始めちゃった割にはちゃんと集まってくれてありがたやありがたや。
第4回受注企画はいつごろやりましょうかねぇ?
気が早いですねそうですね。

んでもってさらに気の早い話宣伝です。

【トキメキファンタジー ラテールonlyイベント「Cafe de LaTale」】
第3回交流会の日程が決まったそうで。
予定はまだまだずっと先ではありますが、これからちょくちょく宣伝していくかも。
とりあえず今回のチラシ絵担当はグレンで確定みたいです。
早ければ今年度中に配布も始めるそうで楽しみナリヨ。
・・・うん。おれはもういいよ。というか第2回のチラシはなかったことにしようぜ?
むしろ燃やしてくれ・・・クダサイ。
・・・それでもリクエストあるなら、デスクトップ壁紙サイズにして配布も検討しますが。

んー。ふじよしも出来れば何らかの形で参加したいですね。
出来てもせいぜい誰かの本にゲスト寄稿くらいでしょうけど。
日程空けば遊びにも行きたいなー。

果たして ふじよしはイベント開催時までラテにいるのでしょうか?



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?巨乳じゃないよ?
こっから服描いてくんですよねわかります。
よも / 2009/01/21(Wed) /
Re:無題
おっぴろげたろか
 (2009/01/25)
無題
あれ?えぐれてないよ?
こっから陥没していくんですよねわかります
チカタ / 2009/01/21(Wed) /
Re:無題
チカタの頭皮が?
 (2009/01/25)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]