忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっべ この姿にめっちゃ惹かれる・・・ッ
この髪型は ふじよしの中で
カタリナ様カット」と命名されました。


こんにちわ。
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=217&page=0
短い間だったけどありがとうPS/2マウス。そしてさようなら( ゚д゚)、ペッペッ。
ラテはペンタブ&パッドでプレイする派の ふじよしです。
マイノリティだとは思ってる。スクロールもしづらい。
でもこれで慣れちゃったんだから仕方ないじゃん。

ところであんま触れられてないけど

これって毒ルート取ってる人には地味にありがたいのかな?
卑怯な刺し使ってる人なんて見たことないけどな!
転職来たら毒ルートも化けるかなぁ?(アサシン系的な意味で



久方ぶりのふぁっそん。でも(゚⊿゚)イラネ
そんなわけで

この人に押し付けてSSタシーロ撮影を狙ってみる。



にやり


The 無駄遣い。


夜空の星が輝く陰で ワルの笑いがこだまする
星から星に泣く人の 涙背負って宇宙の始末
銀河旋風フジヨシー お呼びとあらば即参上

J9チームばりの前口上とともに 即座に現れたふじよし。
yakitori氏は(ふじよしが)おいそれとは来れないだろうとタカを括っていたため

恥ずかしい姿をバッチシ撮られたんだとさ。めでたしめでたし。
とっぺんぱらりぃのぷぅ。






もう許してください。・゚・(ノд`)・゚・。
返却禁止ってあーた・・・
軽い気持ちで送ってくれたにしても ふじよしにはすごく・・・重いです

普段、街中用/SS撮影用にサブ武器の欄は素手にしてるのですが
しばらくは飴を持って歩ってるかもしれません。



Nuttyふじよし?
ハッピツリーフレンズ(※グロ注意

アメと聞きつけ飛んできた

我らがマスター。 叩かれながら笑ってやがる・・・恐ろしい子ッ
ひとしきりアメで遊んで気の済んだ一同は


どうでもいいことをダラダラと話しつつ
(※画像はイメージです。実在の人物等とはうんたらかんたら



鬼武者特攻。
すっごく赤いよ!(名前表示的な意味で
1ドットも減らせなかったんだぜ・・・



結論:亡霊武者は語尾に「ガー」または「ケロ」


反論は認めない。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠慮なく使ってください
狙って出した物でもないし、特にいらないのでセルキー短剣までの繋ぎとして下さいな(>_<)
ネタ装備ですしネ
ヴィラ / 2007/10/18(Thu) /
ちょっとまった
>セルキー短剣までの繋ぎとして下さいな(>_<)
なんか・・・
文脈の受け取り方次第では
「いずれセルキー短剣送りますからね」って聞こえてくるんですが・・・


じ、自力で出してやるッ!><
 (2007/10/19)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]