忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんのだよ。


こんにちわ。
デスマから開放された反動か、人並みの正月休みが取れた嬉しさか
三が日、力の限り遊びまくった ふじよしです。
おかげでSSが貯まる溜まる。
いつの間にかトモロクも3倍以上に増えて、失礼なお話ですが正直覚え切れないとです。
恐るべし、ksm座談会・・・



お年玉貰っちゃったよ!
もうあげる側に回るトシだってのにな。

その後もカッポンカッポン掘り続けてたら

アッー!

アッー!アッー!

コワイヨコワイヨ、絶対今年ナニカ悪イコト起キルヨ・・・
なんとか心のハッピーバランスを取ろうとする見苦しいふじよし。
心臓に悪いとです。

まあ、何はともあれ

念願だった姫良コスができて嬉しいふじよしなのでした。



( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
双子の白い兄者が出来ました。
どS臭がプンプンするとです。他人とは思えないとです。
あ。いや・・・ふじよしはSじゃないですよ。うん。



相方の黒いお兄やんはテレ屋さんなのか、なかなか着替えてくれません。
貴重なSSです。( ゚∀゚)o彡゜フトモモ!フトモモ!


ケッ!なんでぇなんでぇカノジョ持ちかよ( ゚д゚)、ペッ
(※:宮崎吐夢






けしからんきょぬー疑惑が絶えないクラウゼルさん
もはや「きょぬーぜる」さんとお呼びすべきか。
これはこの目で確かめんと。あわよくば揉みmゲフフン


ストリーキング( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
その場にいたジール氏(泥沼昼メロ恋愛中)を拉致し、いざレプリゼ温泉!


むしろタゲがジール氏(略奪愛)に移りつつある件。
ラテの温泉は混浴でないのがとても悔やまれます。


あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜ぁぁぁぁ~~~~生き返る~
リアルで温泉に行きたくなりますですハイ。


ぶくぶくぶくぶく・・・
色気もクソもあったもんじゃねーですな。小学校の修学旅行か






理想的な主従関係。


ちょまwwwww本気で描いてるとですかwwwww
・・・恐ろしい子ッ!






そんなわけで第2部「ksm座談会編」に続きます。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]