忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


The 心霊写真


こんにちわ。
明日からまた夜間のINが難しくなります。
昼型IN生活の比重が多くなりそうなヨカーン。

それでも自分はSではないと世界の中心で主張したい ふじよしです。


なんという「みっこみこにしてやんよ」・・・
正月のふじよしファッションは意識して巫女比率高めに設定してました。

まぁそれが災いしてか幸いしてか
キスミ氏を囲んでいじり倒すカオス祭り、略して(略してねぇ)ksm座談会」が
フリマ武器Aへなだれ込むことと相成ったっぽいんですがね。



越えられない壁を感じた瞬間。


何しろその人数とカオスっぷりですし。
いかな辺境の4chといえど、ポストマンの真上という一等地。
言うなれば昼どきのアルタ前でコミケが開催されるようなもんです。テラ迷惑。


オレのせ い か  ・・・?


そんなわけで自重すべく密室へと移動する濃ゆい面々。
いやむしろ自重しないために移動したとも言う。


求)ブレーキまたは良心の呵責 出)あり余るカオス
流石に一部名前は伏せるべきと判断した。バレバレですかそうですか。


以下、カオス垂れ流し。
絵師に妙な理想や思い込みを抱いてる人が もしいたら
ブラウザを即閉じることをオススメします。
もう手遅れですかそうですか。



異様な雰囲気(←なぜか変換できる)を作り出すヒゲ部の面々。
だが彼らの狼藉はまだ\(^o^)/ ハジマタ ばかりだった。



違いのわかる方々。



既にダーツ投げる勇気のない ふじよしをあざ笑うかのように増殖する白魔導師集団に

1人で対抗(増殖)する見苦しい人。



「いてつくはどう」とか得意そうです。



きょぬーぜるさんを取り囲むヒゲ部員たち。
そこ、逆恨みとかいうな。



なんという幸せの国・・・



*** 後日談 ***



どんどん侵食されていくセクシーコマンドーの見えない包囲網。


あなたの郵便受けに奇跡が起こるのは明日かもしれない!









起きちゃったよ!!!11
しかもデザインした本人からッ!
下線部をよく見て欲しいのですが、ふじよしさんてば受け取り拒否のために
ポスト埋め尽くしてたはずなんです。
・・・それでもLPアイテムは届くんですね・・・なんという無駄な努力。


かくしてその日のksm座談会は

見渡す限りの桜ウサミミ畑となりました。



これで1chエリアスを練り歩いたら通報されそうですね・・・



そんでは 絵のお題も貯まってきましたので
ボチボチお絵描きに取り掛かろうと思います。
描きかけも消化し切れてないしな!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う・さ・み・m・・・
これは・・・!なんといううさみみ率。
ぜひ通報気にせず練り歩いてほしいとオモッタ
自分はいけない人なのでしょうか。。。?w
mu~ / 2008/01/06(Sun) /
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
ふじよし抜きでおながいします。

・・・ほ、ほら。うさみみはもうサブに返しちゃったし^^;
 (2008/01/07)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]