忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高速ソロでびゅーイヤッッホォォォオオォオウ!ガタン


こんにちわ。
放置という名のバレンタインプレゼントを
それはもう堪能していただけたことと思います
ふじよしです。
普段サボってる絵師ですら描くこの時期に
なんで一緒になってバレンタイン絵なんぞ描かなあかんねん。


从‘-‘从 あれれ~?こないだと言ってることが違うよぉ~



人生\(=ω=.)/こなた

ポストも埋め尽くしといたんでガードは完璧だぜフフン
・・・と思ってたんですが

一通だけ郵便受け整理してる間に届いた。
サブから鉱石送れなくておかしいなと思ったら・・・
おいしくいただきました。
TOPにあるように高速で30分と立たず消費し尽くしましたが。


短剣レンジャイの強み、ソロ性能の優秀さを頼りに
ずっとソロ狩りばかりしてきましたが、何とか生きてます。
ペットなくても袋も9割方拾えます。チェリー余分に飲みながらですけど。
PTいると気球が鬼沸きして のけぞりコンボ食らい続けますけど
割とそんでも死ななくなってて自分でもビックリ。

ますます「PTを尻目にソロ狩りヒャッホィ」な日々ですよ・・・

そんなだから いつまでたってもIDクエ消化できないんですけどね。






・・・もう充分だろ・・・なぁ?
もうシゲオの書なんて見たくもないよ・・
なんというシゲオ症候群(シンドローム)・・・






セルキーアイスエッジと並ぶ レンジャイ用短剣ユニですが
見た目が激しくどんきっき(*’ω’*)ぼいんっ
性能はいいんだけどなぁ・・・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度高速で狩りましょ~!
私もだいぶムリしてます(´;ω;`)ふじよしさんとはLvもほとんど変わらないし・・・
ペットがいてもキツい私なのによく拾えますね!?(((゚д゚;)))
Kyoko / 2008/02/15(Fri) / URL
命がけで拾ってます
>今度高速で狩りましょ~!
短剣乱舞二人が暴れまわる高速・・・ちょっと周囲に引かれそうですね
ペット・・・欲しいとは思いますが今ひとつ決め手にかけるんですよね
 (2008/02/17)
相変わらず
素晴らしいタイミングでSS撮れますね…
クラウゼル / 2008/02/15(Fri) / URL
いや
これでも何枚か撮ってるうちの1枚ですから。
記事書くこと考えながらSS撮るようになっちゃってますね
 (2008/02/17)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]