忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ憑けてる付けてる時は多分中身いません


こんにちわ。
今すっげー火魔が作りたいです ふじよしです。
んでスキル撃ちながら

ってやりたいです><

・・・そうか。新鯖で作ればいいんじゃん
ってことで、服シミュでいろいろシミュレートしてます。
あ。もちろんメインはルビー鯖ですお。
たまに遊びに行くときに使う程度だと思います。新キャラは。



ってゆーか絵描き隊にも火魔いるんだ


そんなわけで今日は最近のギルドの動きとか。
要はギルチャ晒しですけどね。



オカエリナサλ



あまりにもナチュラルに似合いすぎてて よしお涙目。
この姿で生まれてきたと言われても うっかり信じてしまいそうです。


うっかり故郷の言葉で返事してしまう異星生命体YAKITORI
UFO仮面ヤキソバン とか知り合いにいそうです。


小突かれたり叩かれたり引き千切られたりすり潰されたりする
という意味でのマスコットです。

そんなトリさんと


プルさんのコンビネーションは絶妙。
(※:プライバシーのため、一部映像を編集してお送りしています)


ちょー期待age


揺れる職人魂
ラテのドット技術は神 が か っ て る 。



*** おまけ ***



偽マグロ誕生。

犯人は


こいつです。
あ、ありがとうなんて言わないんだからねッ!!





仮面ライダーチカタ。
本名:風間大介
どヘタレメイクアップアーティスト。

生え際絶賛後退中!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやたんに学校の給食でよくでたちくわの話したんじゃないか、何模造しとるんじゃコラ。
焼き鳥 / 2008/02/14(Thu) /
SS見て気づいたんだけど
トリさんてば「かな入力」でチャットしてたのね。

フソィとか発音できない言葉が生まれるわけが分かったわ
 (2008/02/15)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]