忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


が・・・頑張るなぁ・・・
(※:通常のジャンプだけではここまで上がれません)


こんにちわ。
普段BGMオフでプレイしてたんですが 何の気なしにONにしてみたら
砂漠とかピラミッドとか音楽カッチェー!
なんとなく損した気分のふじよしです。




・・・・・・・・・。嫌な予感しかしないんだぜ。






ふじよしさんたら読まずに食べていい?

あうぅ・・・お気持ちは嬉しいし 折角戴いたものは ありがたく使わせていただくですが
なんというかその・・・
「・・・いいの?ホントにこれでいいの?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」
高額アイテムとかリアルマネーアイテムとか、どうせなら自分のために使おうよ。
ふじよしさん たいしたリアクション取れませんぜ?
軽い気持ちで「アザーッスwwwww」って受け取れない実は小心者。
とりあえず胃薬飲んできます・・・キリキリ

何はともあれ ありがとうございますですヘコヘコ
Lv65になったら+3するのに使わせていただきます。
いまLv55だけどな!・・・  rz

|水晶炭鉱|λ..... <ピンクトルマリン掘ってこなきゃ

|水晶炭鉱|ミξ <まずこっちか
     |アリ洞窟|

とか書いても鉱石とかチケットとか送ってくんなよ!自力で出すかんな!
いえ自力でやらしてくださいお願いです・・・
人様の好意に甘えるのが苦手な ふじよしなのでした。




ファッションアイテムって一時期掘れなくなってたらしいですね。
その間 掘り任務してた方々涙目www
ふじよしも一度サンダルは出したことあるですが
始めたばかりの頃でお金に困っていたので とっとと売り捌きました。
メガネかーいいなー。ちょっと狙ってみようかなー。

というか、描きかけの ゆむ絵、メガネ追加ですねこれは。






なにこの全方位シフト。

メガネに触発され(乗せられやすいタチ)しばし野原を掘り掘り
ついうっかり他人の空けたベヒモス穴に落っこちた先で

突然名前を呼ばれキョドる ふじよし。根はビビリー


いやむしろ こっちのセリフなんだが。
一方的に名前を知られてる状況って妙に緊張しますね。


なんてストレートなご質問。
否定はしませんが・・・むしろもっとタチの悪い部類かもしれません。


誰が「とうきち」ですか( ^ω^)

あまりに突然だったので
SSもログしか撮れてないわ キョドってるわ
大して面白いリアクションもできなかったわで
ガッカリさせてたらごめんなさい。

いやむしろ おもっきしPT狩りのジャマでしたね・・・サーセン


中の人 すごい勢いで脇の下に汗かきながら 解散。


最低な捨て台詞を残しつつ走り去るThe チキン





*** おまけ ***


最近ようやく戦闘中にSS取れるくらいの余裕が・・・
アイスエッジなんて都市伝説ですよねー

とか書いたら送ってくる人いるんだろうか?
まさかそんな。流石にないですよねー?

・・・

いやまて仮にいたとしても ものすごく思いとどまれ。
受け取らないかんな!送り返すかんな!



SS撮ってから。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはねこらです(^ω^)
突然ふじよしさんが現れてじぶんも上手いこと喋れませんでしたOノ乙
こっちこそ突然引き止めてスイマセン(・ω・;)
ねこ / 2007/10/09(Tue) /
Re:無題
頭の片隅には「ねこ・・・ら?」とかいう考えもあったんですが
確証が持てず言い出せませんでした。

あと その場のテンションに若干気圧されてましたwww
またいずれ ゆっくりお会いしましょうね
 (2007/10/10)
[壁]д・)Ξスッ
こんにちはーw
ねこらさんに言われてブログのほう拝見させていただきました。
あの後、捨て台詞に一同爆笑してました(笑

またお会いしたらよろしくですー♪
れいん / 2007/10/13(Sat) /
[壁]rz=== ゴスッ
はたして得るものがあったかどうか定かではありませんが
ちまちま更新していく所存ですので
暇で仕方ないときなどのお供にでもなればこれ幸い。

くそう・・・不意打ちすぎて何も面白いこと言えなかったんだぜ。
次会った時もこうかもしれませんけどね!
 (2007/10/16)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]