忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カタログが捨てられない絵師、挙手。


こんにちわ。
ものすごく今更ですが、苺ましまろにハマってます ふじよしです。


くそう・・・伸恵ねーちゃんのポジションが欲しいぜ。
でもって美羽みたいなアグレッシブにうざい娘を朝から晩までかまってあげたい・・・
リアルでも姪っ子から執拗なラブラブ攻撃を受けてますけどねふふん羨ましいか
( ゚∀゚)o彡゜よ-じょ!よーじょ!つるpt(ry

さて。

本業が暇で仕方ないのでバイト始めてしまったですよ。
なので平日夜間と週末のIN率が激減しそうです。
日曜は完全オフなんですが・・・


目が覚めたら日曜\(^o^)/オワテタ。
俺の休日、ザ・グッバイ。

泣いてなんかないもん・・・


 
立て続けに ブログを読んでくださってる方 お二人とエンカウント。
どうやらこの前後、桜木カイさんともすれ違っていた模様。
気付かなくてごめんなさい・・・   rz

ちなみに。
ふじよしは何も用事がないチャットモードのときは
1chエリアス辺りで 漏れ聞こえてくるオープンチャットを聞きながら
脳内ツッコミを入れていることが多いです。
あの輪の中に飛び込んでいく気にはなりませんが・・・






さすがというかなんというか。
お名前から察していただけると思いますが メカ絵師さん的な感想ですね。
ビートル衣装のことですよ。


一般的な反応はこんなところでしょうか?

なんだか このブログでのアイゼリアさんの扱いが酷いと
本人から訴えがありました。
でもそんなの関係ねえ!

じゃなくて。
うん。じゃあ次はこちらを御覧いただこう。






みんな大好きバンパネイラたそ。
ふじよしも お会いしたのはこの時が初めて。
なのですが、ギルチャでこんなこと言ってたら・・・


つれたつれた。
Lv50でこのMAPは若干きつそうでしたが
おぱんつのためにここまで来た その心意気GJ。

おかげさんで


ぱんちらショットを無事収めることができましたけどね。
やっぱファイターってつおいのね。


ふじよしは死んでたけどな!   rz
己の打たれ弱さがとーちゃん情けなくて涙出てくらぁ


心ゆくまでおぱんつを堪能し気の済んだ一行は



1chエリアス王宮前でストリーキング

・・・じゃなくて。


ツイン浴衣でだべってました。
くそう髪の毛青いから浴衣似合うなー・・・





*** おまけ ***


鍵付き宝箱もたまにはいい仕事するようです。


大王様追っかけてた時にポロッと・・・
本命は毛しかくれませんでしたがね!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに出演した!!
わ~い、記事に俺のSSのってる♪

でもさりげなく危険な発言載せられてる(ー_ー)!!

まぁいいか・・・。(いいのか俺?)
>パンチラ見るためにそこまでするとはふじよしさんGJ(>_<)b
 追伸:出演料は、ふじよしさんのパンチラとゴブ鉄でいいですよ~♪(マテ)
までぃがん / 2007/10/08(Mon) /
おぱんつは正義です
黒レースもいいけど
縞紐パンの破壊力は絶大。

>追伸:出演料は、ふじよしさんのパンチラとゴブ鉄でいいですよ~♪(マテ)
じゃあ次回から
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e9b28cbeb649fbe484bd9b5905582358/1191895366
こうしますね( ^ω^)
 (2007/10/09)
自分も・・・
自分も休みの日は、よく寝過ぎて1日終わってるとかやります(/_;)
酷いと朝なのか夜なのか分からなかったり(>_<)
そのうちまた何か投下するかもしれないのでその時は・・・(^u^)
ヴィラ / 2007/10/08(Mon) /
寝る子は育つってばっちゃがry
育ってない自分が言っても説得力ないですねそうですね・・・
まだ夕暮れ時なら頑張れば何かできますが 窓の外真っ暗とか焦ります。
黒井せんせーのこと笑えない・・・

>そのうちまた何か投下するかもしれないのでその時は・・・(^u^)
=■●_~=□○0
いやまて落ち着こう。今すぐ思い留まるんだ。
お願い早まらないでー><
 (2007/10/09)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]