忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんたがいうな。



ほんとにな。



いや・・・おれに訊かれても・・・


こんにちわ。
個性ってなんなんでしょうね。ふじよしです。

コスチュームでなく本体が増えてるんですけど・・・
っていうかおれダッ○ワイ○じゃねーし。

それはさておき。

1ヶ月に一度取れるか取れないかの貴重なフル休日を
ほとんど寝てすごしてしまいました・・・

夕方まで爆睡

ショックで(ラテ起動しつつ)ゴロゴロ不貞寝してたら本格的に夢の中

日付が変わるころ慌てて飛び起きる

or2

おれの休日、ザ・グッバイ

ある意味有意義といえなくもないですがね・・・
泣いてないよッ!


うpでとあったようですが今更なんで今日も普通にSS消化しちゃいますよ。
でもこれだけは言わせてください。

ペンギン衣装、どう見てもセットのアイコンがダーツ用なんですが。
クマちゃん・イルカが不評だからってLP販売に切り替えるのは構わんが
横着すんな。せっかく今までラッピングボックスっぽく統一されてたのに・・・


すでに先週のうpで内容ですが・・・

新エモに物申すクラウゼル氏。


つまりこういうことですねわかります。

・・・


そんな目でおれを見るな







減んNEEEEEEEEEE!
最近2PCでクローンも起動することが多くなったので
少しもレベル上げてやろうかと(アクセ担当だし)狩りに行った結果がこれだよ!
ドクター顔真っ赤にして(してません)回復必死だなm9
乱舞1系統なのでスキルまだ2つしかありませんし、通常攻撃メインなので
PT募集茶室なんぞ怖くて行けません。
2系統持ってても行かないけどね!







誰がなんと言おうとチュー0.5秒前

そんなボスですが

今までネコだネコだと思っていたら(性的な意味で)
犬だったようです。首輪つけないと・・・
つまり「ペットにしたいアンチキショウ」確定ですね。
実装を望む声もあるようですし・・・






*** おまけ ***


集団認識が共通無意識に変わる瞬間。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クローン д
服のはだけも忘れちゃいかんですよ^p^

すごく……多いです(クローン的な意味で)



……………

銀髪赤目美白ねむねむ作りたいとかおもってないんだからねっ
玲紗 / 2008/10/16(Thu) / URL
Re:クローン д
正直おなかいっぱいです。
でもまあこの中の一人は偽者(というか作り物)の銀髪ですので除外していいと思います。
 (2008/10/20)
無題
(゚д゚)
ジュレ / 2008/10/16(Thu) /
Re:無題
あるいはこう。
ttp://roman.sakura.ne.jp/Latale_fuku/fuku.php?s=f&d=-7-3-5-4-1-1-1@-1129-1-1-1-3028-1-1-1-1107-1-1-60081-10081-1&b=0
 (2008/10/20)
無題
ワァ そっちならいいんじゃないか(ぇ
とりあえず下書きが没になればいいよ!

ヴぁい / 2008/10/16(Thu) /
Re:無題
没になるんじゃなくて寝かせるんですねわかります
 (2008/10/20)
(´゚ω゚):;*.:;
ジュレさん・・・?  あれ?

(  ゚∀゚)!
mu~ / 2008/10/18(Sat) /
Re:(´゚ω゚):;*.:;
デスヨネー
 (2008/10/20)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]