忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


や、優しく・・・してね(*ノノ)


こんにちわ。
大喜利のお題を見て

こんなのが浮かんだ ふじよしです。
まだ線画なのでクリックしても大きくなりません。
ペットの意味が違いますかそうですか。
モデルが誰なのかは敢えて伏せておこう。
バレバレですかそうですか。



私事ですが

赤い子がやっと70になったので


ため込んだ材料をまとめてカンカンしてきました。


毎度のことながら切ねぇです。
防具ガチ上げ(材料買わずにセルフ調達)してる仲間がいたら
お互い苦労話しましょう・・・


んじゃ過去SS貼りますね。


最近4chエリアスでは


ネコ(性的な意味で)や


コピー商品や


ストリーキングが溢れています。
無法地帯もいいとこですね。やれやれだぜ。
PrintScreen押す身にもなりやがれですぅ



何でこの人との会話はいつもオチがつくんだろう


以下、ゼノヲタトーク。
知らない人は読む必要ない。知ってる人も全部読む必要はない。

とりあえず蕎麦っちは濃ゆかった。
東静馬知ってる人がいてちょっと嬉しかったのはまた別の物語である。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近は会話加わらず見てることが多いです('

ペット化されたのは誰だ。
悩んでる自分がいる
ヴぁい / 2008/10/14(Tue) /
Re:無題
>ペット化されたのは誰だ。
>悩んでる自分がいる
復讐は実行してこそ復讐足りえるのです
 (2008/10/16)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]