忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AFKなのをいいことに、きょぬーぜるさんの足の匂いを嗅いでご満悦の我らが絵描き隊ますたー
さすが俺たちにできないことを(中略)そこに痺れる、憧れるゥ!


こんにちわ。

いじりすぎたためか、殺意の波動に目覚めたクラウゼルさんに
付け狙われている ふじよしです。ボスケテ。


前回の記事で、うさみみハットをサブの黒い子から剥ぎ取ってしまったため、

自分でやってて吹いた。

目の色違うのに、どうみても焼き鳥です。本当にry
その後うさみみハットは返却されました。めでたしめでたし。



実はTS時代、にるっちに何度か絡みに行ってた当時のふじよしさん。
世間て意外に狭いもんですねえ。


結果的に・・・

ヒゲ部員が1人増えたんだそうな。



さて本日のハイライト。




キャー不純同性交遊よおおおぉぉぉ(*ノノ)


yakitori氏もノリノリです。ちょー期待age。



うほ燃料投下。
唐突にこんなネタ振りがあったために


歳バレだろうが加齢乙だろうがそんなの関係ねぇ
思わすヲタ語り。分かんない人は「竹宮恵子」でぐぐっとけ。
1977・・・流石に生まれてねーですが。


これまた懐かしいというか
まだ連載終了してないですが。

そんなわけで。

昔描いたニア姫晒し。クリックで原寸。


アマゾナ姐さんもおまけで。

・・・昔過ぎてオラ顔から光子力ビーム出るほどこっ恥ずかしいだ(*ノノ)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]