忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふじよし、天麩羅になる


こんにちわ。
いつもの座り位置(ビューティショップ横)がアビョーアビョーうっさくてかなわんです ふじよしです。
イグト氏ね。
イベント終了までサウンドOFFフラグですかそうですか。


やっぱり本国バージョンのイリス服のほうがかわいいです。へそとか。
隣に座ってわき腹とかほっぺとか絶対領域とかぷにぷにしながら
日が暮れるまで付き添ってみたいです。

イリス「ふにゃ・・・あ、あれ?私、寝ちゃったの・・・?」
ふじよし「んふふ。かーいい寝顔だったよ。ごちそうさま」
イリス「やーん!なんで起こしてくれなかったんですかー><」
ふじよし「でへへ。イリスがあんまりかわいかったから。」
イリス「**!**!ふじよしさんの**~ッ!><」
ぽこぽこぽこぽこ←駄々っ子ぱんち
</妄想乙> <※構文ERROR!:開始タグが存在しません>



すみませんごめんなさい
もうブログで愚痴りません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ポストが糸やら糸材料やらで埋め尽くされてました。
最近〒テロもないから油断してた。
ちくしょう覚えてろ。


今回うpでとの一番の目玉、テング衣装ですが。


ヅラと聞いて颯爽と登場する「不自然に黒髪の美しい」サキヤ嬢
どんだけ高性能なヅラ会話センサー搭載してんだ。



まあそんなかわいそうな人は置いといて。




勢いで買ってはみたものの あまりの似合わなさに全ふじよしが号泣した。
おにゃのこキャラはツンツンかたれ目の顔が似合いそうですね。



そんなわけで。




手持ち(倉庫・不稼動キャラ以外)で唯一のツン目、
赤い子にかぶせてみました。








・・・いやオレも誰だかわっがんね



ちょっとtkmいた。



最終的に。

セクシー担当だったはずの赤い子は
赤要素の欠片もない僕ッ子へと転身していましたとさ。

ぼちぼち細工生産も上級にしないとメインが必要な糸が作れなくなってきたので
この子で動き回る機会が増えそうです。
Lv40→Lv70とか無茶にもほどがあります。
メインがそこまでたどり着くのにどんだけ茨の道通ってきたと思ってんだ・・・
サブキャラ育成ってレベル高いメインがいる分 楽なんだけど
無言オンラインになりがちだから続かないのよねー


(余談)
某ツネ子さんのWinPCが墓地送りだそうで。
死者蘇生も使えないので某企画絵
「打ち合わせにモデル不在のまま」仕上げに突入することになりそうです。
ある意味やりたい放題 ヒャッハー!!


イベントなんかそっちのけで我が道を行くふじよっさんでした。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タグ追加
っ <妄想乙>

個人的には,是非九尾でお願いしたい所存
で,CV誰?w
クラウゼル / 2008/04/17(Thu) / URL
チョーキーのことも忘れないであげてください
むしろ主要NPCに声優当てはめて脳内再生したら面白そうですね
カズノ:置鮎
これは譲れない。
 (2008/04/21)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]