忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特にネタもないのでボツった企画絵のラフでも揚げておきますね。
時間があればこれもきちんと仕上げてみたい気もしますが。

・・・頭だけすげ替えてな!(まさに外道


こんにちわ。
使えそうなSSがありませんふじよしです。ボスケテ
お絵描きの合間にINしてても
エリアスで座ってるか糸の材料集めてるかしかなかったので・・・
早く細い天上糸玉卒業したいとです。
地味に材料調達がしんどいです。


んで。


すっかり忘れてたんですけど、ふじよしさんてば
この人が夏コミ用に出す本に寄稿する約束してたんでした。
コレもぼちぼち手付けないといけませんねぇ・・・
モノクロB5、1ページの単発イラストでいいと言われたので幾分気が楽ですが。

ええ。その練習もかねて久しぶりにコミスタいじってるわけで。
まだ何描くか全然決めてません。
今からもうギリギリアウト臭ぷんぷんしてます。
他にもたくさん描きたいのがあるんですけどね。
岸部露伴センセイの人間離れした仕事の速さの100分の1でもいいから分けて欲しいもんです・・・

とりあえず目の前のスク水塗ってきますね。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]