忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鵺だって本当は可愛く生まれたかったんです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



骨だって消化器官がなくても餃子が食べたかったんです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちわ。
可愛いモンスターが多いラテの世界で、
そうではないモンスターたちの哀愁を少し感じた ふじよしです。


さていよいよID突入編もクライマックスです。
3回にわたってお送りしましたが、これ・・・一晩での出来事なんです。

今回でSS使い切るつもりですので追記はえっらい長くなりますよ。


いよいよシャオ戦です。
途中まで共闘関係にあった彼女となぜ戦う羽目になったか。

いまいち納得がいかんな。

ふじよしならお宝も手に入れるが
シャオさんもげっちゅぅする気マンマンなんだが。

玄武より邪悪とかいうな。


もっと邪悪そうなSSが撮れてました。



クリックで原寸。
派手に吹っ飛んでます。それなりに痛いですが、玄武ほどきつくはないです。
ジョエの時もそうでしたが、半分はイベント戦闘みたいなものなのかと。


まあ、何はともあれ



両手φ2人、短剣レン1人という脳筋PTでも何とか倒せました。



同人誌ならここでもう陵辱フラグですねうへへへへ・・・




おうおうにーちゃんじゃますんな。
これからいいとこなんだぜ(←すっかり暗黒面

・・・とはストーリー上 行かなかったわけですが。



聞きしに勝るBAKAっぷり。
イメージイラストは以前から見ていましたので
それなりにイイ男だとは思ってましたが
性格まではわかりませんものねー


だがしかし。







それ以上に驚愕のドット絵に盛大に噴いた。なんぞこれ。
ラテでは珍しく、ドット絵が立ち絵より劣化してる件。
以下、なんとなくこいつの愛称は「しげる」で定着することと相成りました。
や。黒いし・・・昔しげるもドレッドだったことあったよね?ね?


だがしかしだがしかし。



もっと納得のいかない設定がぼくらを待ち構えていたのだった。
シャオさん趣味悪いよー(カズノファンの方がいたらごめんよー)
↓参照画像(街中での会話@シャオさん)↓

嘘だといってよバーニィ




さて。そんなこんなで無事シャングリラシャンデリア突入編は
ツッコミどころ満載なまま幕を閉じたわけなんですが。
(今回もストーリー部分の会話は伏せておきます。)


気を良くしたますたー

つ【ますたー指令③:こうなりゃ黒月姫まで特攻DA☆ZE】

( ´゚д゚`)うっそーーーーん


つづく。










いや嘘です今回で終わらせます。もう引っ張りません。

ここでPTから離脱したゆっくさんの代わりに
レベルの高い助っ人水魔さんが加入。
「もしかしたら・・・いけるかも?」と淡い期待を抱きつつ



お約束として ボケずにいられない悲しいサガ。



準備も整い、いざ!




瞬☆殺
ですよねー(:D)| ̄|_

まあ想定の範囲内です。
当初の目的は観光&SS撮影。
ここは割り切って・・・


テングたそ盗撮ハァハァ

心ゆくまでPrintScrnキー連打してたんですが・・・、
助っ人さんは強かった。
あっさりテング撃破してしまい、「次、姫だから復活してこい」とのこと。

意気揚々と姫の待つ部屋へ突入した一行なんですが・・・


どうやらシナリオクリアしてるかどうかでフラグが立っているらしく
クリア組と未クリア組では同じPTであっても別空間に飛ばされるらしい。

うっはwwwまじかwww絶対勝てねえwwwww


もうね。


逃げるだけで精一杯ですよ。


うん。無理( ^ω^)

ユニ落とす姫は何度も倒しにいける仕様なんだと後から理解したふじよしでした。
姫よりテングたんのが可愛い件はあえて触れないことにします。
姫のけしからん乙πについてもry
というか、倒さないと姫の立ち絵拝めないんですよね・・・


そんなわけでこの日のIDツアーズは終了。
PT誘ってくれたますたー、ゆっくさん、助っ人してくれたお二方に感謝。
普段めんどくさがって(本音)PT組まないふじよしには滅多にない機会でした。



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日からまた、
  |     (__人__)    |  ソードタイガーの皮を束ねる作業が
  \     ` ⌒´     /  始まるお・・・



ギルドぽいんよ稼ぎに戻るとします・・・



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、いつも楽しく(ネタに笑いながら)読ませてもらってます。

姫のフラグ分けはキッツイですね~。自分も初めて行った時はタイマンするハメに…。勿論、フルボッコされましたがw何度もやられると、だんだん気持ちよkゲフンゲフン

これからも応援してます。がんばって下さい。
では|ω・)/~~
ムラクモ / 2007/11/23(Fri) /
はじめましていらっさいませ
ネタの鮮度はやや古かったりしますが、それでも無い頭搾って
「読んでて面白い」記事を書いていきたいと思ってます。
・・・はい。絵で勝負できない逃げ口上かもしれませんが。


> 姫のフラグ分けはキッツイですね~。
> 自分も初めて行った時はタイマンするハメに…。
> 勿論、フルボッコされましたがw
> 何度もやられると、だんだん気持ちよkゲフンゲフン
ままーあのひと ぼこられてよろこんでるよー?
シッ! 見ちゃいけません。
 (2007/11/25)
無題
ランのクマ人形の成長した姿が鵺である説をあげます
熱 / 2007/11/24(Sat) /
むしろ
クマー人形の背中にチャックがあってだな・・・
 (2007/11/25)
ご苦労さmです(>_<)
レベルが低くてお城に行く勇気の無いまでぃがんです♪(でも、姫様はとってもみたい)

だめですよ、しげるさん見た瞬間噴きましたよ^^; 気持ちはかなりわかりますが。

あそうそう、話は変わりますがラテ公式ホムペの画像掲示板にどなたが描いたかは知りませんが、ふじよしさんのイラストが上がってましたよ~♪(可愛かったのでそく保存)
までぃがん / 2007/11/24(Sat) /
姫よりテング派
姫の横顔(ドット絵)はチョット違和感を覚えたふじよしです。

> だめですよ、しげるさん見た瞬間噴きましたよ^^; 
シゲオと響き的にかぶるのでどんどんイロモノ系ポジションに
脳内で移動しつつある不憫なカズノ・茄子さんでしたとさ。

> ラテ公式ホムペの画像掲示板にどなたが描いたかは知りませんが、
> ふじよしさんのイラストが上がってましたよ~♪
どうみてもひの画伯です。本当にry
http://azur.xii.jp/index.cgi?no=12
 (2007/11/25)
無題
①②③見た結論
ふじよしファンにとってあたしのイメージってテラ最悪なんじゃね?wwwwwww
失礼しちゃうわねもう、こんなか弱き乙女を。

しげる改めて見てまた吹いた。
きら / 2007/11/24(Sat) /
なにをおっしゃいますやら
> あたしのイメージってテラ最悪なんじゃね?wwwwwww
とんでもございません。貴重な「ツッコミ兼推進剤」でございますとも。
いじりやすいとも言う。


>しげる改めて見てまた吹いた。
世間の女性たちに無差別「愛のメモリー(一方通行)」
シャオさん思いなおそうよ・・・
 (2007/11/25)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]