忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうしての「くそみそハッピーラテールライフ」は
唐突に幕を開けたのだった \(^o^)/ハジマタ


・・・うん。もう名前伏せるのも意味を成さないほどに相変わらずですね。




こんにちわ。
ツカミの小ネタ(提供元)には困らない程度には知り合いに恵まれてる、
ある意味ラッキーな ふじよしです。


さ。とっとと前回の続き行きますよ・・・



関係ないですけど、赤龍DのBGMは無駄に熱くてカッチョイイですね。

シャングリラシャンデリアのシャオ戦を前に、戦力としては期待されないながらも
人数合わせ的にドラフト指名されたふじよし。
玄武倒した状態を維持するため、ますたーがその場で風呂放置待機。
残ったメンツがついてきてくれました。
流石に赤龍Dは ふじよしでもソロ攻略できるレベルでしたが
インヴォーグとタイマンしてたら時間かかってしゃーないので。

そんなわけでサクッとスーパードラゴ・・・げほごほ。インヴォーグを屠り


むしろ単独SS撮影会のノリでBOSSルームへ突入。




相変わらずラテのドット技術は異常。
もっさいアフロ(?)がここまで可愛くなるとは。


某メガロカンパニーNo.2のタマネギ頭ばりに固いけど
強さ的には全然たいしたことないと聞いていたので ふじよしの態度も強気です。
まして相手は幼女とショタ。
うへへ おねーさんが「大人の対応」って奴をじっくりしっぽり教えてやりますたい!
安心したまえ。どっちもストライクゾーンだ(なお悪いわ



お前が言うな。
というかチミ、自分の今の姿に不都合というか
バランスモーメント的な疑問を感じないか?



お前らのほうがよっぽど人間離れしとるわッ!!
そろいもそろって二人とも そのでっかい頭は飾りですかそうですか。
偉い人にはそれが解らんのですかそうですか。


ふじよしがこうしてSS撮りながらイベントを進めている間、
残ったメンバーは退屈そうにチャットしてたんですが

こちとらそれどころじゃねえwwwww

これでも急いでたんだぜ?





では以下、そんなこんななジョエ戦ハイライトです






まじめにやれwwwwww


(中略)


地味に削りながら、かすり傷ひとつ負わず ふじよしWIN!
Lv99フルオニオン装備のたまねぎ剣士4人で
「くらやみのくも」に立ち向かうような後ろめたさすら感じました。


んで。戦闘終了後イベント突入。



お前今まで何してた。
そーゆー台詞はもっと早く言うべきだろう・・・



いやむしろキミの頭の中のほうがよっぽど斜め上すぎると思うよ・・・


ストーリーに関わる部分の台詞は伏せておきますね。
ツッコミどころも多いけど、それなりにドラマチック(?)な展開と言えなくもない
思わせぶりな伏線たっぷりの演出でしたとだけ付け加えておきます。



かくして、無事シナリオクエ第1段を終え、

PT合流。

さあ次が本番だ!(つづく)





*** おまけ ***


ほんとに作った人がいたwwwwwww
恐らくは いや間違いなく水魔しかも絶対ヒール系取ってないwww
流石に名前は重複しているらしく、前後に記号が入ってましたが。
アリス衣装に銀色羽がつけられたら完璧なんですけどねー・・・





シナリオクリア後、会えるようになるイリス組NPCたち。
二人いるのにベッドはひとつ・・・

うん。ジョエは浮いたまま寝るんだと思うことにしますそうします。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]