忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どいつもこいつも踊らされおって。なにこの目隠し人口。
まぁふじよしも靴だけ買いましたけどね。


ダーツ学生服でしか再現できなかった(筈の)絶対領域が手に入るんで。


こんにちわ。
今ものすごく「おさめ隊」を描いてみたい ふじよしです。
鹿児島県始まりすぎ。地デ○カなんか目じゃねぇぜ!



グレンのチラシ絵が公開になってます。
あとイベント参加申込書のDLも開始してるそうで
参加を考えてる人は早めにチェックしときましょう。


ところで



ようやく太い金糸玉卒業して銀M手が作れるようになりました。
うっかり耐久ルート取っちゃったせいか なかなかいいOP付きませんが
耐久ルートでも耐久110未満とかボロボロ出来るんで
OPルートでもあんまり差異はないのかなーと。
結局運なんでしょうねー。良品できるのは。


とりあえず、糸の材料から自分で調達して
(たまにTEROにあったりもしましたが。)
ここまで来れたことがちょっと自慢。材料買ってません。
細工の赤い子もLv71にしてすでに細工生産Lv20です…

…うん。そうですね。
普通にキャラのレベルあげてお金ためて錬金で一気に上げて
課金リセットしたほうがよっぽど賢いですよね。

赤い子も実レベルのほう早く上げて転職したいです。
まだどっちに進むか迷ってますけどね。
関係ないけど描いてもらいました
こっちを描かれるのは初めてなんで妙な気分です。
覚えてろよコンチクショウ。



男物か女物かでだいぶ印象は変わるが

変態であることに変わりはないな。




そんな変態ギルドの首領(ドン)、おみすけを暇つぶしに描いてみた。
月曜だったけど時間的に茶室立てられなくてホイホイ出来なかったので…
というのもある。
あと、いいかげんかくれんぼ景品のほうも仕上げないといけないし。
そっち終わらないとじっくり腰すえてホイホイする気にならんし。






ところで。ですね…




今までのホイホイ作品はすべて、こんな風に線画だけにも出来るんですが、
塗り絵として需要ありますかね?
今までのお客さんの中にも「実は自分も絵描くんです」ってヒト結構いるし
加工してブログのプロフィール画像に使ってくれてる人もいるんで

「セルフで色塗るから線画よこせオラァ!」

って人がもしいたら、ご連絡くだされば線画のみでうpしますぜ?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
д
スイカじゃないもん(´;ω;`)うばー
あきひめ / 2009/05/12(Tue) / URL
Re:д
ごめんよ。
ヘチマだったね。
 (2009/05/18)
無題
太い金玉卒業(´゚'ω゚`)

・・って読んだ、ごめんなさい。
鮭 / 2009/05/18(Mon) /
Re:無題
や。
おれもそう見えるし。
 (2009/05/18)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]