忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一瞬のシャッターチャンスにかける情熱。






全裸待機は伊達じゃないッ!


こんにちわ。
連休でしたかそうですか。知ったこっちゃありませんな。
デスペナ0なんて、エリアスから出なければ何の意味もないわ!
相変わらずチャットとホイホイしかしてません ふじよしです。
外の世界はおっかねぇだ。



お世話になったギルドを抜けて、変態ギルドに移籍してしまいました
ただならぬ喪失感とやっちゃった感をひしひしと感じるでござる

関係ないけど「黄色い子」を目指したのに
「百式みたい」言われました。まだだ!まだ終わらんよ!
ちなみにこの子が前にちょろっと言ったナックルレンジャイです。
ガンス予定なのにナックル楽しすぎて転職したくないでござる。

そもそも転職レベルまで育つかどうかさえ怪しいけどな!





………そうか。




見よ この極限まで無駄のない潔さ。
前ささくれた時は白熊だったはずなんですが…わざわざ脱いできたのかな?
装備とか精霊石しかつけてませんでしたぜ。

前回断っちゃった手前、
「実は描いてほしいメインは♂なんです」と言われたので


代打召還m9
さすが困ったときのチカタ頼み。
快く、ええ。それはもう快く引き受けてくれましたよ
(某祭りから凱旋して疲れきった体で涙流しながら)
ありがとう愛してるぜ。さすがパパン。


むしろこっちをにょかして描きたかった気もします…


そんなわけで異例の2キャラ同時進行となった一人目。



ふじよし担当サブキャラ


チカタ担当メインキャラ
さりげなく達筆なのは やはりさすが昭和詰め込み教育の賜物。
日ペンの美子ちゃんとか普通に知ってる世代ですもの。





パッと見、蕎麦かと思った。銃だし。
それにしてもすごい名前だ。

北海道に行ってハブに噛まれそうな。


蕎麦な人と描き分けをつけようと足掻いたせいか
ちょっと絵柄が迷走状態。
やっぱ最初に見た目で印象付けるのは目なんですよね。



地道に続けてきたおかげで
まもなく30人斬り達成します。(現在28人。5分で描いたボス除く)
正直、リベンジしたい娘や 色塗りまで進めてみたい娘もいるわけで。
いい練習にはなっているのですが 後悔も多々あるわけで。
それでも3桁は目指したいわけで。
いつまで続けられるか分かったもんじゃありませんが
時間がある限りは続けていこうと思ってます。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100人目指してがんばれ~
そして222222HIT突破おめれと~(*´ω`)
れぷてぃ / 2009/05/10(Sun) /
Re:無題
いつになることやらですな

>そして222222HIT突破おめれと~(*´ω`)
気が付いたら過ぎていたでござる。
結局なにもできんかったよ。
 (2009/05/12)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]