忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これだけのヒントで分かっちゃうるきちゃんもすごいと思いますけどね
何の画像か分かっちゃった人の家には今夜当たり麻呂がお邪魔すると思います


こんにちわ。
フリマから滅多に出ないためエリアスが桜満開になってるの気付きませんでした 
職業欄にそろそろNPCと書いてもいい気がするふじよしです。

年度末の修羅場を乗り切った反動か、ホイホイ茶室も立てる気にならず
ぐだぐだフリマでチャットしてはそのまま落ちる毎日
けれども終焉どころか充実してます。





なぜなら





毎日毎日、自分で描かなくてもけしからん絵が拝めるから





ホイホイの掲示板がすっかり4ch絵師たちのエロ絵投下場所になってます
いや別にいいんですけどね。むしろばっちこい

ホイホイのせいで誤解されがちですが

ふじよしなど足元にも及ばないエロ絵師がうようよいる。
それが4chフリマ。
周囲が徐々にエロ絵描くことに抵抗がなくなってきてる気がしますよ
けしからんもっとやれ。乗るしかない、このビッグウェーブ(?)に!



追記に行く前にちょっと脱線

継続審議で先送りになった例の非実在青少年なんたら条例。
まあ一言でいうなら「利権欲しさの茶番」だと思ってますが
先送りになる前に「コミケは規制しない」「ランドセル等で判断」とか馬鹿げた妥協案を耳にしましたが
あれで「ああ、なんとしても『成立した』という既成事実が欲しいんだな」
ってのがよく分かりましたねー。
あとからいくらでも裾野広げていけますからね。一度できてしまえば。
「参院選前に派手なことすんな」ってどっかから横槍が入って
前フリだけで終わってしまった感はあるのですが
結局はまだまだ安心できないってことですよね。
要は「いつでも言いがかりをつけて規制できる土台を確保したい」だけですねー



あーくそ 直前にあんなこと書いちゃったせいでうpするの気が重いw




まずは小手調べというか。

座ると股間から鞘が生えてくるこの刀は絶対わざとだと思います。


柄がいくえふめい


よもセンセイばーじょん
考えることは同じだった^q^






すげー男前なんですが。


ギュネイかマシュマー(強化後)だと思ってました














こっから先はアウアウなのが多いので注意













ごめん。多いんじゃなくてアウアウばっかだった^q^













「もうイチイチ訂正すんのもめんどいからるきよもでいいよ」まとめ
一応作者は伏せといてやろう(重複含む)























集めるとスゲー数なにこれ
というかやられてばっかじゃねーかおれ
つーか最後明らかにちげーし!!!







やられっぱなしでは終わらんよ
残り3人にもいつか必ず報復します


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ すみませんエロサイトと間違えました
Rath / 2010/04/08(Thu) /
Re:無題
ふーん





いつもはエロサイト巡回してるんだね・・・
 (2010/04/15)
無題
まだまだ健全サイト
語尾にキョロ / 2010/04/08(Thu) /
Re:無題
デスヨネー
 (2010/04/15)
ゆりぽは
ねこ,と…
クラウゼル / 2010/04/11(Sun) /
Re:ゆりぽは
わんこ派ですがなにか
 (2010/04/15)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]