忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


まさに思う壺なおれ


やべぇテンションあがるwww



…くそう、生で(チャットとか実況とかしながら)見たいなー


こんにちわ。
すでにゴールデンウィークの予定が

2 9 日 か ら 9 日 ま で ビ ッ チ リ 休 み ナ シ

と確定している ふじよしです。
わかってた。わかってたさ・・・あははははは

ギリギリ頑張ればリアルタイムに「ライダー→プリキュア」まで見てから
仕事にいけるんですが そうもいかないのが悲しいところ
レビューも難しいかなぁ…


久保崎さんかっこよすなぁ
今のところ敵幹部の中で(バーロー除く)唯一崩れてないのが惜しい
キントレさんですらギャグができたというのに。
まあ男気あふれる言動の割りにせこいというか小さいというか
ほんのり小物臭がする(褒め言葉)ところに期待が持てるので


早くブラジャーさんのようにはっちゃけていただきたいところw


でも久保崎さんのキャラでギャグに走ると



この人みたいになりそうだなぁ。



長いこと神楽+ハニカミでいましたが
定着するのもいやだったのでジョアンに戻しました。
今となってはもうこっちがデフォですね。

・・・でもTEROされた一般変更券がまだ残ってるのよね。




1%未満の含有率でもめちゃめちゃ毒々しい青色になるそうで
恐ろしくて使えません。
一度誰かに食わせてみたいですけどね。真っ青な生クリームとか。









ところで忍者ブログの管理ページに

こんなバナーが表示されてる件
なんだよひんやり衣装って
いやまぁ新規さん向けだからゼリーキューブって書いても分からないって配慮は解りますけど
だったら使いまわすなよ

つーか新規さんもこんなのいらねーよw

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリキュア実況ならついったーでよくね
おれとツナ子が毎週やっとるよ
おみすけ / 2010/04/18(Sun) /
Re:無題
>プリキュア実況なら
実況がしたいんじゃねーんだレビューが書きたいんだよ
見るだけなら実況のほうが楽しいけどな

>ついったーでよくね
リアルタイムで見れねーっていってんだろハゲ
 (2010/04/21)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]