忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


受にもいろいろあるんだなぁ…


こんにちわ。
こないだ紹介した「どあらて」新バージョンですが、
すでにDLできるようになってる模様です。


というかですね。


バージョンアップのきっかけが、ふじよしの一言だった事実を知って
申し訳ないやらありがたいやら…
えっちぃのはいくないとおもいます ふじよしです。
今度ホイホイの茶室来てくれたら真っ先に描くよ!描くよ!
(※ただしけしからん娘に限る)


それはともかくですね。



これのおかげで


こんなんなってたりします(クリックで原寸)


恐るべし どあらて…ッ




ええもうフル活用して3桁目指してやりますよ。
いつになるかわかんないけどな!




ちなみに、クライアント起動中にどあらてを使う方法ですが。
一応解凍して出来た「readme.txt」にやり方書いてありますけど
わかりやすく言うと、
・前バージョンがある場合はフォルダ内の「doala.ini」を削除しておく
・DLしたファイルを解凍してフォルダ内に上書き
・とにかく一度起動させ、そのまま終了
・新たに「doala.ini」が生成されているのでメモ帳で開き

この部分の値を1にする

これで次の起動時に蔵から必要なデータがコピーされるようです。
前バージョンを上書きしないで軽量版として分けて使う(ただしゲーム中は使えない)
というのもアリかな?


んじゃ追記はいつものようにラクガキ。
ホイホイじゃなくてすまんません作者さん。



いつまで経っても名前を覚えてもらえない
黒い子(本名:響洸太朗)×ジル子
きゃー近親○姦よー

覚えてもらえないと言うか、「弟者」の呼び方が定着しちゃってるわけですが。



ジール(兄者)


弟者(本名:響ry)


黒くて硬くて長くて逞しい鞘」と「額の性転換スイッチ」があるほうがジールです。
スイッチ押すとジル子になります。
【ジル子のガイドラインまとめ】



おかげで珍しくノーマルカップリングなわけですが。





さて次いきます。






ノーム隊の期待の新人にして、
「もしかしたら絵描き隊に入ってたかもしれない」
絵師のこはだちゃんと


おなじく「ノーム隊の触手トークに、しょっぱなからナチュラルに混じれる」
偽ふじよし大型新人、りめるたんが


昨日今日でものすごい勢いでレベルアップを果たし
軽く転職をこなしてしまったお祝いにと思いまして。



耳はむさせてみた。

うん。ちょっとデッサンおかしいところがあるね。
ちょっとどころじゃないね。
急いで描いたのは言い訳にならないよね。





そんでですね。





描きあげて屋根上でまったりしてたら、





よもきちに仕返しの触手絵描かれまして

本人は何についての仕返しなのか
まったく覚えちゃいないんですが。

まぁ挿入ってないみたいだからセフセフですかね。
覚えてろよコンチクショウ。




言い忘れてましたが、こはだちゃんも触手絵師です
ノーム隊専用画像掲示板


みんな触手好きすぎだろjk




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リボヌとかの仕返しとジンジャーのお礼ですってヴぁ(´3`)~♪
触手は気を抜くとやりすぎちゃうのが悩みどころですよネ。
でも触手絵師じゃないよ!

今度機械の方も練習してきますかな
よも / 2009/06/20(Sat) /
Re:無題
>リボヌとかの仕返しとジンジャーのお礼ですってヴぁ(´3`)~♪
ごめん本気で何のことか分からない。

>触手は気を抜くとやりすぎちゃうのが悩みどころですよネ。
>でも触手絵師じゃないよ!
明日の記事のTOP画像覚えとけよコンチクショウ
 (2009/06/23)
響×ジル子とは……。
ふじよし?さんお久しぶりです。
ついにやりましたか……。
そのうち本当に本番絵を描いてしまうのかと思うと……なんて言ったらいいのか……。
やらないとは思いますが……見たい気もするし……うーん……。
柚 / 2009/06/23(Tue) /
Re:響×ジル子とは……。
>ついにやりましたか……。
>そのうち本当に本番絵を描いてしまうのかと思うと……なんて言ったらいいのか
えっちぃのはいくないとおもいますのよ!
本番ってなぁに?
ぼく子供だからよくわかんなぁ~い。
 (2009/06/26)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]