忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ボス主催の突発かくれんぼイベントの景品にて
ソレル&ルド負債夫妻を描くことになった。

そんなわけで途中経過。

おれに描かせたら景品じゃのうて罰ゲームになるんじゃね?
トレードマークのスカートがないせいでソレルに見えん。



こんにちわ。
そんなわけでTOP画像の茶室はネタです。
一般受付はしていませんのであしからず。鍵かけてますし。
描くキャラが増えると途端に製作時間が倍以上に増えるもんで。
安価で絵描いてる人の仕事の早さが羨ましい ふじよしです。

最近よく検索ワードに「けしからん娘」「けしからん娘描きます」の類が
ヒットするようになりました。
それなりに注目度はあるんだなぁと。
まぁ最近はソレしかやってませんからね。
茶室立てないときはgdgdチャットして終わっちゃうし。
起こしてもらったチョーキーが泣いてるぜ。


さてさて。件のかくれんぼ景品ですが。

ソレルは「おとこの娘」なのでにょかしません。
たとえおにゃのこにしか見えなくても「はえてる」と言い張ります。

でもなぜか「おかっぱ」頭の子って少ないよね!


こんなにかわいいのに…



追記は「またか」っていうな。




紆余曲折あって、ようやく会えた予約の人。
よもつながりで一応受けましたが、普段は絶対やらんからな。こんな特別扱い。


ただまぁ、その分フリーダムすぎても文句は言われんだろうと
タカをくくって 調子乗りすぎましたサーセン。
でも修正はしない。


んで、そんな一人目のお客さんと 多数のホストを茶室に入れるため
一時的にですが10人部屋で開放したんですが



そんな瞬間を縫ってスナイプしてきた方が。
こちらにも非があるので 且つ、鍵付き→人数埋まるまでの
数秒の間に滑り込んだ執念にも敬意を表して 依頼は受けることにしました。
「一人目のお客さん描き終えてからならば。」という前提で。


そんなわけで かなり変則的になっちゃいましたが、
一人目を描いてる間にイラストの希望を〒で送っといてもらうことに。



……おk。遠慮はいらんということだな。
っていうか やっぱそこなのか。
おれに求められてるのは そういう部分なのか。



黒系ファッションかー。
カケアミ(何度も言いますが、おれのはただの斜線であってry)大変そうだー


いえ決して靴を描きたくなかった訳ではあったりなかったりゴニョゴニョ…
ダーツ服はゴテゴテしてて描きにくいよママン…


この日はこれにて終了。
のんびりしすぎてAM3:30を回っていました。
スピードアップが一向に出来ないふじよしでした。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でへ。さーせんありがとうございました(ノ∀`*)
でもゆりっぽとピルさんに頼み込んだ甲斐はありました。
うふ。KAWAII!それにエロぱんちゅ!
はしたない夫婦も楽しみにしております。
(*゚∀゚)O彡゚ぱんちゅ!ぱんちゅ!
よも / 2009/04/22(Wed) /
Re:無題
次はあんたが描く番だろう?
ジェーンのローライズに ふじよしは無限の可能性を見た。

いや。それと今回の線画は何も関係ないんだけどね。
 (2009/04/26)
無題
コメント失礼します。

初めまして、ラテールランキングと申します。

この度、ラテールのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラテールランキング
ttp://latale.gamerank.net/
ラテールランキング / 2009/04/25(Sat) /
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]