忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




肉体系マジシャン
いやもうこんなん来たら うちの地魔のtkmkが有頂天だろ(来ません
そういやアミノンジャーとかKIRINの公式ページからも無かった事にされてないか?


こんにちわ。

ダーツのご利用は計画的に。ふじよしです。
自分で投げるより誰かに送って投げさせるほうが楽しいですけどね。




こんな〒届いて「?」でしたが
・・・そうか。こういうことか。
なるほどー。なるほどー。
って作りすぎだろjk。なんだあのクリア回数。



今更ですがダーツ服。
どこをどう見ても帽子だけ いらない子すぎる。
というか最近のダーツはどうも物欲を刺激してくれません。
散財しなくてすむから大いに助かりますけどね。


さて。追記はまた紳士ホイホイです。
とうとう通算20人斬り達成しました。
ただ、企画の概要説明兼ギャラリー兼うpスペース用にwikiを作ろうと
こないだから ちまちま作業を進めてきましたが、
「ブログにもあげてんだから必要なくね?」と思い始めてきましたよ。
そんなわけでホイホイで作成された画像を含む記事は
新たに設けられた「ラクガキ」カテゴリに突っ込んで様子を見ることにしました。

まとめサイト的に必要性感じたら作るかも。



しょっぱなからノーム隊釣れたぜ畜生。あとどんだけ沸くんだよ。
こんだけ描いたら もうおれサブで入っていいよなノーム隊。


ロングスカートの癖にガーターを描けとかいうので


むしゃくしゃしてやった。

どうでもいいことですが

やっぱ名前の元ネタそれか →かそけくかたれ
だがあいにくふじよしは 裏子派だった。
何のことか解んない子は「伺か」でぐぐれ。





二人目のお客様。なんともはや…すごい組み合わせのふぁっそんで。
ついでに装備みたら どうみてもサブでした。納得。


居ぬーをご所望とな。
若干苦手ジャンルではありますが がんばりマッスル。


完成した瞬間、大槻ケンヂの「がんばったがダメ」が脳内に響いた気がする。




次やれるとしたら、精一杯がんばっても多分月曜です。
今回はソロでホイホイしましたが、ホストやってくれる方がいれば
準備中のときにでもささ下さい。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またうちの子が世話になり申した。
俺からも礼を言うぜありがとう。
ホイホイ設置してたらまたホストやるよー

ノームはごく普通の常識人しかいないので、ねーさんにはさぞ居心地がよいかと思われます。歓迎しますぜ
おみすけ / 2009/04/18(Sat) /
Re:無題
ホイホイやれるときは前もって「準備中」の茶室立てとくわ。
ホストできるときはささ飛ばしてくれたらパス返信するね。
一時的にでも準備終わってないときにパス解除するとゲストが滑り込んでくるようなんで。

>ノームはごく普通の常識人しかいないので
ごめんよく聞こえなかった
 (2009/04/21)
ようこそ (≧∇≦)
そうそうそうなの~ん♪
良識あるオトナメンバー粒ぞろいのノーム隊へようこそなの~ん(≧∇≦)
ゆかぴょん / 2009/04/18(Sat) /
Re:ようこそ (≧∇≦)
http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/o/p/a/opal100/200904152119585f2.png
これが良識あるオトナメンバーなんですねわかります
 (2009/04/21)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]