忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グラサンなんかどーだっていい。
あんたがスカート穿かないでどうするよ!


こんにちわ。

冬(?)から始まるガンダムUCも楽しみですが
(大好きなムーンクライシスが、これによって益々闇に葬られるのは残念ですが)
その前に秋期スタートのささめきことにも期待してます ふじよしです。
倉田氏脚本と聞いては見ずにいられない。



↓そのほかの新番組はこんな感じらしい。

みwwwぎwwwしwwwたwwwww
夢色パティシエールはクッキンアイドルを超えられるんだろうか?


さてさて。
2chのお絵描き・創作板はズブズブの馴れ合いだらけで見ないんですが
たまにVIPにお絵描きスレが立つと つい覗いちゃいます。
ちょっと気になったスレがいくつかあったので
まとめブログに載った分だけピックアップ。
【どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法|ハム速】
【誰か絵の色塗りおしえてくれ|ギャルゲーブログ】
とくに色塗りは ふじよしもお粗末なので参考になった。
髪の影だけで4段階とかすげぇこだわり。


いろいろHOW TO本出てるけどコレが一番内容濃そうだった。
いつも思うけど、本気で上手くなりたいと思ってる人は
webでも十分情報集まるんだよね。活字に頼らなくても。
本で学んじゃうと そこに書いてあること一辺倒なやり方しか出来なくなっちゃって
自分で試行錯誤しなくなる(過去のふじよしのように)。
まぁ、自分にあったやり方をひとつだけ極める というのもアリか。
個人的にはこれからもいろんな手法に触れて行きたいとは思っていますが。




う わ あ …
ヤバイヤバイ描きたくない描きたくない…
髪もアレだけどメカデビルとか絶対無理。


正直すぎだおれ。も少しオブラートで包め。


ふじよしのイヤイヤ光線に気づいたか、あれこれと着替える依頼人さん。
そうじゃないねん。何がって言われても説明できないけどそうじゃないねん。
我侭ですんません。


結局この言葉が決め手になった。

と、同時に

今後ツインテールは問答無用で脱がすことに決めた今決めた。




と、思った矢先にまたツインですよ。


The 理不尽。


もうなんか吹っ切れた。


いやまて吹っ切れすぎだろうおれ
まさかホイホイで裸エプロン描くとは思わなかった。
ネコミミのせいでツインが後ろにずれてポニテに見えるな。





そんなヤバイテンションのまま、時間と気力が残ってたので3人目。
ノーブルパンクほんと多いなー。
リバイバルされたとはいえ本当にガチャ衣装か?いうぐらいよく見かけます。
さぞや儲かってんだろうながめぽ。


依頼人がノリ気になってくれたおかげで逆に自重できた。
嫌がってたら描いてたかもしれない自分が恐ろしいです。


だが依頼人もアレだった。


なら聞くなと言われればまさにそのとおりなんですけどね。

以上を踏まえ、

きょぬー&極小ビキニという かなりアレなもんができました。





デスヨネー




*** おまけ ***


yakitoriはたまにいい仕事をしますね。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウワアァアアァアアァアア

ヴァイ / 2009/07/18(Sat) /
Re:無題
これでも優しさあふれるコラだと思うの
 (2009/07/21)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]