忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんな状況だ。いや鮮明に浮かぶけど。



どんな状況だ。逆に食われそうなんだが。


こんにちわ。
不正ログイン対策とやらで、どっこもかしこも阿鼻叫喚みたいですね。

ご多分に漏れず、おいらも誕生日適当に登録していたせいで
今後仮パス生活を強いられます ふじよしです。
まぁしょうがないよね。一応虚偽申告で規約違反ですもの。
でもあえて言いたい。
「こういう時のための『秘密の質問』だろ?」
言い訳臭いですけど、誕生日なんてパスワード類推するための
手がかりみたいなもんだと思ってわざと適当に登録してたんですけど。

そんなわけで、今後もし誰かに登録した誕生日を抜かれるようなことがあれば
即座にゲームクリアとなります
ラテを最後のネトゲにするつもりでいましたので、ネトゲ引退に王手かかったと思うことにします。
考えようによっては いい経験だったのかもしれません。
それにしてもパンヤのほう対応早すぎだろ。社員スレ見てたとしか思えん。


ところで、金曜ロードショーの「序」公開を皮切りに、
現在深夜帯でTVシリーズエヴァ再放送してるっぽいですね。
ふじよしも思わず見てしまいました。
VIPの実況スレとかアレもう深夜帯の勢いじゃないだろ…
6月29日(月)
1 使徒、襲来 2 見知らぬ、天井 3 鳴らない、電話

7月1日(水)
4 雨、逃げ出した後 5 レイ、心のむこうに

7月10日(金)
6 決戦、第3新東京市 7 人の造りしもの 8 アスカ、来日    9 瞬間、心、重ねて
10 マグマダイバー

7月15日(水)26:29~27:29
11 静止した闇の中で 12 奇跡の価値は

7月17日(金)27:05~28:05 
13 使徒、侵入 14 ゼーレ、魂の座

7月22日(水)26:29~27:29 
15 嘘と沈黙  16 死に至る病、そして

7月24日(金)26:20~27:50 
17 四人目の適格者 18 命の選択を 19 男の戦い

7月31日(金)26:50~28:50 
20 心のかたち、人のかたち 21 ネルフ、誕生
22 せめて、人間らしく 23 涙

8月1日(土)26:10~27:40 
24 最後のシ者 25 終わる世界
26 世界の中心でアイを叫んだけもの

寝不足が続きそうだお…
ついでにいうと、間に挟まれる便乗通販うざすぎ。
CMもあからさますぎ。消音ボタン大活躍です。

ちなみに ふじよしは「序」も「破」も見てませんし
よっぽど機会にでも恵まれない限り見ることもないと思います。
アナザーワールド、パラレルストーリーには若干興味もありますが
リアルタイムに見ていた自分としては、当時のアレが、
製作側の「真の物語」なんだと思っています。

というかね…

当時、DVDボックスもなかった時代に
LD単品で揃えちゃった過去があるので
いい加減セリフの一つ一つまで思い出せるほど見ちゃってますから。
ライナーノーツの情報まで舐めるように読みつくしたさ。


まだ続いてたのかwww
というか ふじよしも5巻までは買ってたわwww
うっかり読み返して空明るくなってたwww




そんだけ集中してるってことですよね…ですよね?



また描くのめんどい服だなーと思ってたら


まったく予想の斜め上過ぎるリクエストwww
あんたいいのかよそれで。


ここまで来ると潔すぎて返す言葉もございません。


更に追い討ち。あんたどんだけマニアックなんだ。

ええと…要約すると…?
「きょぬーだけど上も下も前貼りで、でも帽子とニーソと靴は残せ」





久しぶりに大物釣っちゃったよ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



久しぶりに「送信」ボタン押す手が震えたぜ。
ガムテ2枚ですんだホイホイなんて初めてですのよ。


これで通算58人(独自計上方式)…
うーん、ペース落ちてるなー。

てゆーか最近1日1人が限界だお…


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とてもとても
けしからん娘をありがとうございました。
また今度、逢いましょう。
フェレ / 2009/07/11(Sat) /
Re:とてもとても
茶室以外で逢いましょう
 (2009/07/14)
無題
だいじなのでにどいいますた
チカタ / 2009/07/11(Sat) /
Re:無題
だいじなので重複は削除しました
 (2009/07/14)
無題
たしかに変態だけどふじよしさんも大概なものですよね、褒め言葉です。

エヴァですがテレビ版にかなり入れ込んだ方ならことさら今回の新劇場版は楽しめるかなーと思います。
なんか前回の続きかもしれないって匂わせるところもあるのでそれを踏まえると前のときこうだったから今度はこれなんだってのがあったりして個人的にすっごい燃えました。次回作何年も待つから破を毎日見たい。
焼き鳥 / 2009/07/11(Sat) /
Re:無題
ベクトルの違う変態に言われちゃったよ…

>エヴァ
とりあえず君が相当入れ込んでるのはよく分かった。
碇シンジ育成計画でも読んで次回作を待つといいよ。
 (2009/07/14)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]