忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に知らなくてもいい蕎麦の隠れた一面を知ってしまった。
これを見てからブログを見に行くと最近のイラストが血やグロなのも納得
いいぞもっとやれ


こんにちわ。
件の冷蔵庫ですが、脱臭剤アホほど買ってきて「これでもか!」と詰め込んだら
一晩で臭い取れました。炭すげぇ。 ふじよしです。
生ゴミは放置してなかったので Gの心配はなさそうですが
排水溝のヌメヌメがヤバイことになってて水が流れないよボスケテ
まさか混ぜるな危険を1本流し込んでトイレのカッポン吸盤を
シンクで使うことになるとは思いませなんだ。

バブルスライムって台所から生まれるんだね!知らなかったよ!



さて。




例のお絵描き茶室ですが、昨夜もちょっとやってきました。
ルームタイトルはこれでいいと思ってるんですが(分かりやすいし)
常々、企画そのものに小洒落た名前が欲しいなと思ってまして。
「お絵描き茶室」で問題はないのですが、もっとこう、
インパクトのある名前がないものかと思ってましたら
チカタがすばらしい名前を授けてくれました

作戦名:「紳士ホイホイ」
なんてぴったりすぎるネーミング。


本スレに沸いてたナマアシゾンビ娘の凸をちょっとwktkして待っていたとかそんなまさか



クリックで原寸。
今回のホストは おみーyakitori(途中退場)、いちご
途中からソレルやシェオルも加わってくれました。
こんな多いと恥ずかしがりやさんな人は入ってこれないかな…?
とも思ったけど、人が多いほうが会話はしやすいよね?




この日最初の紳士お客様は、↑のSSにもいる、おみーのギルドの方。
「乳特盛りで」といわれたのでむしゃくしゃしてやった。
靴下は白黒の鉛筆ツール描きだと汚くなると判断し(言い訳)ナマアシに変更。
意識して描いてたわけじゃないけど「居乳+メガネ」と言われると
どうしても姉キャラになりますね。




この日の最高傑作にして、ふじよしの愛とエスプリあふれる一枚。
5分で描けたわwww
これだけで誰か分かってしまうから困る。デュワ。
ぶっちゃけこの人は何も見なくても描けますから。
というか身内描いたって面白くもなんともないんじゃ
見ず知らずの子を即興で描くから楽しいんじゃ





最初、野郎キャラで凸してきた真性モノホンの紳士の方。
「おとこの娘」だったので、そのまま描いてもよかったんですが
ふじよしが乗り気にならなかったので わざわざ娘で出直してきてくれました。

確かこんな格好だったと記憶しているのですが
冗談で「スク水セーラーでいいですね」って言おうとしたら
ほぼ同時に「スク水セーラーで」と言われたよ。
ああ、こいつホンモノの紳士だな。と納得
遠慮なくひんぬーロリ娘にしてやったぜ。
最初の1枚がおねーさまキャラだったしな。


どんぴしゃだったらしい。


今日もやるかどうかはわかりません。
もう仕事に復帰してますし、時間のある時しか出来ないですねー。
あと、ちゃんとルームタイトルに「けしからん娘」と書いているのに
野郎キャラばっかり釣れるのはなんでなんだぜ?
「おとこの娘」だと言い張るなら 気が向けば描くかもしれませんが
出来れば娘を連れてきていただきたく。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]