忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


るきちゃんが可愛くなっとったので
無理やり格好良くしようと足掻いてみたけど
やっぱりなめなめしたいです


はいはいこんにちわ。
るきちゃんが年内100人突破を目指して怒涛の勢いで茶室お絵描きをしています



ふじよしも100人突破を阻止すべく、妨害すべくなんとなく感化されて
ぼちぼちとマイペースでホイホイ復活してたりします。
よもさんもやり始めたしな!




わりと事あるごとに言ってきたつもりですが
せっかくアバターがかわいいMMORPGなんですし
わりと絵師さんも多いようですし
こうやって、「描ける人が描いてほしい人の需要に答える」
そんな流れが出来るといいなと思ってます
紳士スレなんか見ても結構ちょいちょい、
依頼したそーな、
でもスレだし特定怖いし、
場所が場所だし住人のオカズにされたくねぇんだよ俺だけの娘だ!
なんとなく我慢しちゃってる人もいっぱいいるみたいですしねー



UI初期化でうっかりJPG保存しちゃったぜチクショウ


久しぶりだというのにホイホイ知ってる人に当たって
滑り出しからとても楽そうでした


年のころ16~18歳ぐらいで華奢な子
ということでわりと肉付きの少ないお尻を目指して





初見で逃げ出したくなりましたよ・・・羽とかめんどくさすぎる


中身はテンション高い方だったので「え・・・ヤンデレ?」と思ったとか思わなかったとか


まぁ羽根をみた段階でそうなる気はしてました


とりあえず上半分で「かっこいい、厨二的」を加味しつつ
下半分で趣味に走りました。
どんな状況だよ!というツッコミは受け付けませんホイホイ絵全般に言えますが





先にるきちゃんの茶室で描いてもらってた方
最終的によものトコにも凸ったようです


そんなわけで聞くまでも無く「ナイスバディで」ということだったので
顔ぐらいある乳でもいいんだろうなと

まあ、ちょっと会話に時間かかる方のようだったので
早く打ち合わせを切り上げたかったと言うのもあります


やっぱり苦手だぜきょぬー
乳でかくするとバランス取りづらいのかな






ペンギンが厄介そうですがマジストねむ目なら
ウンザリするほど描いてきてますし、何とかなりそうだと思ってたんですが

話をしてみるとまー

実に紳士な方でしたよ、ええ。
一部会話ログ抜粋しますね。長いですけど



そんなわけで、るきちゃんトコとよもんトコで先に描かれてきた方なのですが
そちらではわりといじめっ子というか攻め攻めな感じで描かれてたので
逆のお題を振ってみたらガッツリ食いついてきました


なのでとても描くのは楽でした

ちなみに描いた後

ちゃんとオチまでストーリーが進んでしまいました
すごい人だ・・・紳士スレ住人さんですか?







名は体をあらわすんですねー


装備欄は載せませんがコロフルで装備揃えといてそれはないやろ!
ぜひそのまま突き進んでいただきたい。オールシーズンスク水

わりと苦手な部類のニコニコでしたが

SS撮り忘れましたけど
「スク水が濡れてる感じで願いします」と言われまして。
でもそれは色塗りの分野かなーと思いましたので
「それは無理ですが引き換えに半脱ぎ絆創膏でどうよ?」
これで快諾を頂きました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再開してると聞いてやってきました!いや嘘ですが。

対抗とかそういうのじゃないんだけど、
折角だしホイホイ勢に混じろうかなと。
ファッションもブームとかも分かりそうだし、
描くモチベを保ちたくてねえ…

企画パクんな!と訴えられると多分負けるんで
その時は責任をもってお婿にされる所存。

次回の更新も楽しみにしてまーす。
ヒカル / 2010/11/01(Mon) /
Re:無題
コメント投稿時間がほぼ一緒だった件

むしろ絵師増えてほしいと思ってるくらいなので好きにやっていただきたい。
というか逆に色塗りまできちんとやってるのでこっちが気が引けてくるよ
 (2010/11/11)
無題
わたしかこいい!

半脱ぎ絆創膏に至る思考がすさまじい
そばがき / 2010/11/03(Wed) /
Re:無題
普段はかわいい>かっこいいです。
それぐらいがいいのです

>半脱ぎ絆創膏に至る思考がすさまじい
色塗りしなくてすむならこれくらいゆゆう
 (2010/11/11)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]