忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


萌えないゴミの超レアキャラ
久しぶりに見たと思たら・・・リア充しね幸せになりやがれですぅ


こんにちわ

ええまあ、少ぉし嫌な予感はしてたんですけどね。
飽きたら戻しますよどうせ似合いませんよ
10月に端数のLPボッシュートされると思ってゼロにしたままなので
チャージしたら真っ先に変更券買おうと思いますええ。
つうか

セクシー目には合わない気が。
しばらく軍帽が必須ですね
慣れてしまえば気にならないかもしれませんけど・・・


画:つねた画伯
・・・これ、どう次のコマに繋がるんだろうな?
まちか「いりません。」
ふじよし「ゆりぽーん・・・」



話変わりますけど

最近モバイルルータ環境整ったのでiPod touchでもちょこちょこweb見たり
スレ覗いたり掲示板のスパム削除したりイロイロやってるんですが
沢山曲入れてても毎日同じもん聞くのは飽きるので、
ラジオでも聞こうと思い「らじおぱ」と「KiKeRuラジオ」と「iRadio」入れまして。
稼動頻度的には
Kikeruで超A&G+>らじおぱでライブドアねとらじ(ヨナゴデンパとか)
なんですけどね。

この歳になって十代のアニメ・ゲーム・声優ファンが聞くようなラジオに
ハマるとは思ってもみなかったよ・・・
おかげで鷲崎健のCDとか買っちゃいましたし。ワルツいい曲やねー

モーニングも好きです

そんでもって確か、杉田智和の番組かなんかで聞いた話ですが



もうBLソングにしか聞こえない・・・



(追記)
そういや動画つきで超A&Gの番組見れるiPhoneアプリが出まして
無料お試し期間中だけ使ってみようとDLしたんですが
これがまた酷すぎる・・・
横画面非対応、番組表もなし、ついった連動予定はあるようですが投稿関連も弱い
そもそも動画非対応番組も多い、バックグラウンド再生も出来ない等々・・
これで12月から視聴料525円/月取るとかどう考えてもユーザーなめてる

そこまでして動画見なくてもいいやって思います。少なくとも自分的には。




さて追記はボソボソと続けてたりするホイホイ。
かつてのペースで描く気力がないのか
夜間茶室で一人募集→お題だけ受けて次の日うp
が続いてます。
仕事終わるのが遅いのと酔っぱで立てるのも一因ですが
描くの遅くなったなー




いきなり身内。
っていうか別に募集したわけでもなく雑談してたら
なんか流れで描きたくなったってだけですけど。


身内ゆえに遠慮はしない
描けるときに縞紐パンは描いておくべき






こんな部屋立てて放置してたんですが


人来ちゃいました。
狙ったのか一か八かだったのかは知る由も在りませんけど


とりあえずイロモノ系じゃないのでわざわざ来てくれたんだし描きましょうと


るきちゃんとこのお客さんでした。
というわけで、だいたいのお題も同じと言うことで
たいした質疑応答も無く描く流れに。


はいてないそうです。






日付変わって、次の日のお客様も


先によもさんちの茶室で描いてもらった方。ううむ・・・

まぁ同じような時間帯に立ててますし
PT募集と他募集以外のルームちょくちょく覗いてる人も稀なんでしょうね
そんなわけでよも、るきちゃん、ふじよしの茶室お絵描きコンプは
今ならまだわりとたやすく達成可能な気もしますハイ
まぐなむもまだ続けるみたいですしね


お題:よもんとこ参照+ナマアシ


ポーズに無理があった。
あんよが画面に入りきってないのが悔しいなぁ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
度々こちらのブログを覗かせてもらってる、一般Mobプレイヤーの一人ですが…。
あ、まずはお初です。
藤好先生の茶室覗きたいのに、一度もゲーム内で目撃できないっす(´・ω・`)
何時頃ログインしてるのか凄く気になります。


[本題]
化物語の方に期待せざるを得ない!
刀語で出すんだったら、真庭忍軍の衣装とかを出して欲しかった…。
そして相変わらずいい仕事っぷりですね(´Д`*)
chief_servant / 2010/11/14(Sun) /
Re:無題
はじめましていらっしゃいませ。
茶室ですが、100人達成してしまった開放感&写真も楽しい&その他諸々にもかまけてたりで、気が向いたときにしか立ててない感じですが、
確立高いのは火曜と水曜の夜間(22:00~24:00ごろ)、かなぁ?
ちなみに蕎麦の人は「年内はわりと頑張って立ててる」と思うので、日も暮れたころから立ててることが多いです。
が、やはり描く側にも都合があるため絶対ではないのが残念であり申し訳なくもあるところ。
ちなみに茶室は建てないまでも
このブログをよくみているのであれば、たまり場にはほぼ毎日顔出してますので、茶室を探すのに飽きた場合はそちらへ凸して一発芸の一つでもしてくれたならば喜んで描くかもしれません。

[本題]
残念ながら化物語をちらと見た程度の知識しか持ち合わせておりませぬゆえ、今回のコラボはキャラ程度しか分かりませぬ。
プリキュアが初代のみでイカ娘がTSに持ってかれたのは致し方ないとしても、話題の引き出しが無いノーマークの作品であったがためにこのブログでも「髪型かえたよー」「服買ったよー」くらいしか触れる部分もないかと思われます
 (2010/11/19)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]