忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一瞬思わず2度見した。


こんにちわ。
花粉ドバドバ。鼻水ドバドバ。涙ドバドバです ふじよしです。
顔面粘液工場と化してますので今なら顔にかけられても…

気づくわボケ!

パ○ロン鼻炎カプセル愛用してますが
これめっちゃ喉渇くんだよね。
つーか口の奥がカパカパになる。喋れんほどに。
ボルヴィック フルーツキスレモンまとめ買いしてます。



おちつけ。
誰もまだそこまで言ってない。
まぁみんな知ってますけど。


さて。
週末でした。
仕事が思いがけず早く終わったので、「これはチャンス」と
念願の下僕げふふんジールを連れて紳士ホイホイ。
思ったほど役に立たなかったけどな!
(れぷのほうが気が利いてた。失礼ながら驚いた)



あんまりにもヤローばっか釣れるんで とうとうこのザマデス。
オトコノコならもっと他にけしからなく描いてくれる絵師さんが
きっといつか現れマスヨ!



おれよりけしからん「にょかジール」描くチカタとかな!
全力で保存せざるを得ない。



反応は素直にうれしいし有難いんだがそっとしといてくれ。
リアルタイムで見ていたおれ涙目。




そんなわけで一人目のお客様。レースめどい…つーかレースに見えない。
短時間勝負のホイホイで慣れない寝姿に挑戦とか無謀だった。
「画面内になるべく見切れず全身収める」のが隠れた自己ルールになってるので
数を重ねていくと、どうしても似たような構図が増えてきちゃうのよね。
女の子座りとか。四つんばいとか。
ちなみにこの方。「はいてない設定」らしいですよ。




言われた年齢設定より若干年上気味になっちゃいましたが二人目。
「大人しく、でも二重人格」なキャラ設定だそうで。
きっとこの瞳の奥にはドス黒い何かが渦巻いているんですね。
ちっとも「けしからなくない」のはこの際ツッコまんでくれ。




おみー繋がりでお越しくださった三人目。白黒でシースルー表現はムズイ。
ブログがなんか可愛いんですが…
おれがこのスタイルで記事書いたら確実に引かれるよな…


ついでと言っては何ですが、下も余らせてみたw
ぶかぶかのセクシー衣装を無理して着ようとしてるイメージで。
単に半ケツがやりたかっただけですすびばせん。


こないだ描かせてもらったナイアさんと今回のゆかぴょん
相互リンク申し込まれたよ!
ホイホイで繋がるコミュニケーション…
いいのかそれ?



次回はやれるとしたら月曜日ですね。
ちょっとリアル忙しくなりそうなので開催頻度落ちるかもしれません。
無理してやってもクオリティ保てないしな!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
お一人様を描かれている時にコッソリ参加してました空気です(
いやービックリ!全然早いですよ。。。(゚ω゚)
見えそうで見えないラインが素敵です(ゲフン
今度は自分も引っかかってみたいです(
mu~ / 2009/04/05(Sun) / URL
Re:お疲れ様です!
お暇ならかむかむ。
ただし網タイツは重ねてはくな。
 (2009/04/07)
無題
http://renya531.blog115.fc2.com/
れにゃ / 2009/04/06(Mon) /
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]