忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


The ジール横丁。
お好きなジールをお持ち帰りください。


こんにちわ。
すっかり桜が満開ですね。
ゆっくりお花見してる時間はありませんが、
日中は車移動が多いため、休憩がてら 桜並木の下に車を止めて
ニコニコしながら桜を眺めています。ふじよしです。
日本人はホントに桜好きだなぁ…

嗚呼、これで酒でも飲めたら最高なんだけど。



そんな桜の季節に合わせて ちょっと冒険してみたのに
ボロクソに言われたでござる の巻。
自分でも誰だか分からなかったけどな。


似合ってなくはないと思うけどブリブリすぎて恥ずかしいです。
なにこのなんちゃってようじょ。






さてさて。



昨日もちょっとだけホイホイやってきました。




ただし一人でな!泣いてないよ!

そうですよね。月曜でしたし。新学期でしたし。
慣れてくると腰も引けますし。受注企画がいい例。
ホスト確保できませんでした。
まぁ屋根上メンツが置物組だらけだったせいもありますけど。
半泣きでヤケクソ気味に一人で茶室立てる見苦しいふじよし。

だって昨日逃したら しばらくやれそうになかったんですもの…
来週からちょっと忙しくなるので
月曜くらいしかゆっくり茶室立ててオエカキしてる時間的余裕を
確保できなくなりそうです。



・・・正直無理でしたごめんなさい。
画像はお絵描きに入る前なので多少会話は成り立ってますが
製作に入ればもちろん茶室は静寂の海。
待ってる相手にも申し訳ないし なにより描いてる自分が耐えられませんでした。

そんなわけで一人目でギブ。
泣きながら茶室たたんで帰ってきました。

求)見ず知らずの相手でも臆面なくまったり話せる暇人
どうしても一人では出来ない企画ですので
ホストの確保が今後の課題ですねー。


一人でやってると どうしても焦ってしまって
納得いく出来にならんです(言い訳)


そんなわけでゲストさんには申し訳ないけど
いまひとつ自信を持って貼れないです。
昨日渡したモノを更に微修正してうpしてます。
ゲストさんのブログは→こちら
どこが違うか分かったら…まぁ一発で分かるか。



あんまりにも悔しかったので




何度もホストやってくれてるおみーの娘を脱がせてみた。
恩を仇で返すふじよし。
めんどくせぇ服着やがって。どうやって脱がすんだこれ。
ナイフガンカコイイけど銃はあんま描きたくねーです。




折り返し前にも書きましたが
ちとリアルが忙しくなりそうなので
ホイホイやれる時間的余裕を確保するのが難しくなりそうです。
チャットしにINするとは思いますけど。

定期的に週イチくらいでやれるといいんですけどねー。
なんにせよホストやってくれる人がいないと
一人では何も出来ないふじよしなのでした。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の絵で抜いた
あれ、こういうコメントしていいブログなのこれ
そして退院おめでとう
現実「おかえり」
んん / 2009/04/08(Wed) /
Re:無題
賢者タイムに悪いが、中身はあんたに引けをとらない紳士だぜ。
カバリア島にもたまには顔出そうと思います。
 (2009/04/10)
まったく無茶しやがって
会話役なら任せろー。微妙に話し聞かないおっさんでよければな。。。
詳細ルールしらんまま(д
佐倉 / 2009/04/10(Fri) /
Re:まったく無茶しやがって
それでこそ中野さんだぜ。
だが人の話は聞け。聞いてくれ。
 (2009/04/10)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]