忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだこの安心感・・・
遺影フォームで慣らされちゃたからか、普通にかっこよく見える。



…でもダブルじゃなくてエックスじゃんコレ。


こんにちわ。
すんませんしばらくブログ書いてませんね ふじよしです。
2月に入ってから年度末進行っぽくなってます。まあ言い訳ですけど。
これからドンドン導火線短い仕事が舞い込むんだろうなぁ・・・


・・・いやまぁ、それでも可能な限りINしてたりはするんですけどね
ほめられた話じゃありませんが。

あー前回のホイホイレポもまだだったなー
まとめwikiもかなり編集溜め込んでるし
描こうとしてる絵も溜まってるなー

そうですね。
INしてる時間があったらそっちをこなしてれば
こんなことで胃を痛めずにすむわけで。

というかINしててもほぼチャットだけして落ちてますし。
殺しあむとかナニソレおいしいの?って感じで
フリマから出るの怖いです。

というかサブが軒並みID防具絶賛着用中なので
エンチャレベル12まで引きあげられた今回のアップデートで
耐久乙ってる装備にそのまま貼ってバクチに出るか
高耐久ドロップするようになったらしいので新しいの取りにいくか
そんなこと考えただけで


まあ無理して貼る必要も無い気もしますけどね。
どうせソロしかしませんし。



ごめん・・・ごめんよぉ・・・
ぼくもお絵描きとかして遊びたいんだけど
忙しいピークが過ぎるまでしばらく自分では茶室立てられそうにないわ。
きらとかがたまに立ててるんでそっちもよろしくなのです


しばらくこんな感じでつぶやき更新になるかもしれませんね。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねーさーん

俺だー

結婚してくれー
鮭 / 2010/02/07(Sun) /
Re:無題
何回ぐらいしようか?
 (2010/02/09)
無題
はじめまして。
マインスイーパおもしろかったです
ごちそうさまでした まる
カプリシアス / 2010/02/08(Mon) /
Re:無題
コメ見るより実物に会うほうが早かったでした
またいつでも遊びに来て下しあ
 (2010/02/09)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]