忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…おまえら。そういう仲だったのか。


こんにちわ。
気分だけでも秋っぽくと あれこれ手持ちの服からコーディネイトして


やっぱり男装に落ち着いたんですが…


うっかりペアルックに釣られました ふじよしです。
だって自分から書かないとチカタにネタにされるんですもの><



懐かしい子がおった。
これはつまり、おれがパンク+ハニカミになれと言う無言の圧力?



すっかりフリマに引きこもってエリアスの街中に出るのさえ稀になってましたが
これではイカンと思い、チョーキー起こして少しずつですが狩りに出かけてます。

いまはこれが精一杯。


上の続き。なんだこの女子高生ノリ。
男の目がないとこれだもの。

まあ、なんだかんだでPT組んでもらって
腰の重いふじよしの手を引っ張ってあちこち連れてってくれたおかげで

ほったらかしてた かいるークエなんかも終わらせて
(ふじよしは隅っこで震えてました。そんでもブレスで1回死んだ雑魚乙)

100までもう一息です。

俺…今年中にレベルとホイホイが100いったら
るきちゃんにフリフリでヒラヒラなスカート着せるんだ…


だってスク水ニーソはもうコンプしたからッ!!ハァハァ


そんなわけで追記はホイホイです



運営の警告メールにより、今後はこの名前で茶室立てることになります。
これだと♂キャラもウェルカムみたいに受け取られそうですが
まあ本当に♂キャラきたらチカタきらにでも丸投げしようかしら?
別にヤロー描くのは嫌いじゃないんですが、「けしからん娘」描く気マンマンのところに
ヤローで来られても乗り気にならないというか。
百歩譲ってにょかとかおとこの娘ならなんとかしますが。



メイミルで立てとけばよかった。


でも名前は七色。


好奇心が猫を殺すとも言う


まあ別に脱がすなら立ってようが座ってようが関係ないんですけどね。


誰も脱がすとは言ってませんハイ。





これまた見るからに「I am ようじょ!」



「いらっしゃいませー!こちらで…」
「ダブルチーズバーガーのセット、飲み物はアイスコーヒーで。
 ガムシロとミルクは要りません。あとナゲットのマスタードソース。
 スマイルいりませんから全部お持ち帰りで。」
…くらい先読みされてしまった気分です。


いやほら。ラビナのマントって変幻自在だし。
ドリルになったりハンマーになったりするくらいならランドセルだって…


パンチラくらい覚悟しろよとは言いましたが
パンモロになるとは描いた本人も思わなかった。









…それで確定ですか?満足ですか?


あー。ヅラもあるし、「おねーさん系」ってことかな?
まあさっき幼女描いたしちょうどいいか。


え…何言ってるの?この子…。
いや確かにセクシーな小学生なら実例あるけど…




そっちか。にしても「妖艶」て…


……おまえもか。


ならば仲良くパンモロにしてくれるわー!







*** おまけ ***


( ゜д゜)・・・

いえあの…おれ報酬なんて要求してないんですが…


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あわわ、報酬のつもりではなかったのですけど;
他意は一切無く、単純に感謝の気持ちということで受け取っていただければ幸いです、はい(・ω・)
変に気遣わせちゃって、申し訳なかったですorz
れにゃ / 2009/09/15(Tue) /
Re:無題
ありがたく使わせてもらってます。
相場は聞かないことにします(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
 (2009/09/22)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]