忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりるきちゃんにはヒラヒラでフリフリが似合うと思うの。


こんにちわ。
なんですかシルバーウィークって。いつ出来た言葉?
みっちりお仕事してますが何か?
作業中の窓と切り替えながら書いてるから
うっかりブラウザ更新しちゃったり戻っちゃったりで
もう書き直し3回目だよ泣いてないよ。

そんなわけで月曜日でしたがホイホイもお休み。
というかINしてません泣いてないよ。
連休明けに少し休めるからそんときにでも茶室立てようかしらん?

でも空き時間に、ホイホイwikiの水増しにとラクガキしてたので
家に帰ってから少し手直ししてみました。
「その場で描く」のがホイホイの本来の意義なんですけどね。

とりあえず いつものように追記に放り込んでおきますので
先に少しSS消化しときます。




なんだこの姉妹。
SSではシンジュが襲ってるように見えますが
力関係は絶対ゆむさんのほうが数段上手。


昔、ノリタケが「みなさんのおかげです」で飯島愛のぱんつを煮込んでたの思い出した。
動画探したけど見つかんなかったよ。
知ってる人は間違いなく昭和。


るきデレ。特に意味はない。
強いて言うなら個人的な観賞用。


同人屋的「あるあるwwwww」
風呂入ろうとして靴下脱いだら中からスクリーントーンの欠片出てきたりな。
どうやって入ったんだよお前wwwwwみたいな。



当然のごとく本人無許可ですので知り合い限定。

こないだ興味本位で某スレ覗いたら、想像以上にマジキチへんた…紳士すぎて
「さすがのおれもそれは引くわ…」な体験をしてきたところです。
穏便にそこを離脱するためにとはいえ、まったく交流ない人の絵を
無許可で描いて投下してきたのはちょっと反省。
いやまあ あんまりひどい絵は描いてませんけどね。

許可と解りやすく言ってますが
ふじよしの場合は「宣言」のような気もします。
拒否られてもよっぽど引かれない限り描いちゃいますもの。






あまりに衝撃的だったので描くことにした。



まあ結婚祝いということで。おめでとうゆかぴょん










同じ髪型でなんでこうも違うの?
なんか悔しかったので脱がし…描いてみた。


ひなこはジョアン髪にしてもロリくさかった。





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(@.@)
なんとゆうサプライズ☆
朝出かける前の慌しいひととき、珈琲噴きそうに…!

ありがとうございますなの。
ゆりっぽのぶんも幸せになるの~ん (≧∇≦)o゙
ゆかぴょん / 2009/09/23(Wed) /
Re:(@.@)
待たんかこら。
おれのぶんは置いてけ。勝手に持ってくな
 (2009/09/26)
ーアッ
煮込むヤツ・・・リアルタイムで見ていました(
mu~ / 2009/09/26(Sat) /
Re:ーアッ
ヤマさんだっけ?
「太陽にほえるな!」とかいうタイトルだった気が
 (2009/09/26)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]