忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ゚Д゚)ポカーン
ようやく出てきた感想が
「ああ、ディケイドの2クールってネタじゃなかったんだ」でした。

【今度の仮面ライダーは2人が「合体」 その名も「仮面ライダーW(ダブル)」】
★11代目は2人合体して変身 仮面ライダーW

平成仮面ライダーシリーズ11作目となる「仮面ライダーW(ダブル)」(テレビ朝日系で9月6日スタート)の制作発表が東京都内で開かれた。

今回はシリーズ初の完全ダブル主役で、行動派探偵、左翔太郎役を桐山漣、脳内にあらゆる知識が詰まっている探偵、フィリップ役を菅田将暉が演じる。変身ベルトに、2人が3種類ずつ持っている「ガイアメモリ」を差し込むと合体して変身。左右半身ずつの組み合わせで、計9種類
のフォームに変身が可能だ。

桐山は「小さいころから夢でした。人生初主演が仮面ライダーであることを誇りに思います」とあいさつ。菅田は「夢のような感じで、今日実感しました」と語った。ヒロインの探偵所長役には山本ひかる、刑事役をなだぎ武、悪の組織の中心人物は寺田農が演じる。
 
なんかもう付いていけなくなりそうだよ…
ディケイドもフレッシュも早々とリタイアしちゃったしね。
脚本がダイ大やリメイク版ガイキングの人なんで
アツい展開を期待してるんだけど設定がヌルそうです



こんにちわ。
結局全話録画したはずのけいおんもまだ全然見てません ふじよしです。
どうしてこんなに冷めちゃったんでしょうね。
気軽に見れるライトな作品が多い(というか、それしかない)昨今の風潮も
時が経てばまた、厨二設定全開のバリバリに難しい作品にシフトしていくといいな。
設定を勉強しないとストーリーについていけないような難解な作品とか大好きです。
F.S.S.とかゼノギアスとか。

厨二設定は基本的には美学。
リアルの世界で妄想自分に当てはめて痛いことしちゃってるお子様がアレなだけで、
その世界観と想像力は笑うべきではないと個人的に思ってます。
でも自分のプロットまとめたノート見返すと恥ずかしくて死ねる。


ラテールのストーリーも石塔とNPCの発言でやや食い違いを感じますが
プレイヤーが類推する部分が多くて好きな部類です。
【トキメキファンタジーラテールの物語を考えてみる】
誰かストーリーまとめて漫画か何かにしてくれないかな…




ここまでラテ画像一切なし




なんかね。最近スクリーンショット撮るとえっらい固まるんで。
最初の一回だけ我慢すれば以降の硬直は短くてすむんですけど
それでもストレス感じるレベル。
ホイホイの茶室立てるときも一度プリスク押して
どーでもいいSS撮ってからじゃないとお客さん呼べません。

そのせいかどうか知りませんけど
ホイホイ以外のSSが絶望的に少なくて…




描きやすそうな人引いたなーと初見で思ったんですが


めちゃめちゃ難題ですやん!
たれ目でそのファッションで
ドコに「男装の麗人」要素を見出せと…
ふじよしが「男装の麗人」で思い出すのは
サクラ大戦のマリアとかそんなレベルですよ?

すんごく悩みました。頭抱えました。


結局…保険みたいに提示した妥協案に頼ることに。



頭の中で必死に
「この子は付いてる…付いてる…」
と言い聞かせながら描きました。
パンスト省略しなかったの初めてかも。



よって今回もおぱんつナシ。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SS整理すれば硬直が無くなりましたよ^b
ひす / 2009/07/08(Wed) /
Re:無題
割と頻繁にSSは移動させて固めてるんだけどなぁ…?
 (2009/07/11)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]