忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09

しかも「Z」から入ったので
「ロリコンのくせに無理して大人の女性と付き合おうとして
ことごとく失敗し、ガキに殴られて泣く」
そんなヘタレなシャアに惚れてました。


こんにちわ。
現在はどちらかというとズングリガッシリなおっさんが好きだったりします ふじよしです。
や。デブじゃなくて。骨も筋肉も太ましいというかそんな感じ。
理想のおっさんはドレイク・アンダーソンですね。
強くてかっこよくて頼りになるのに 神経細くて日本通で娘溺愛して金にうるさくて。

うん。そうですね。だれも ふじよしの好みなんぞ
誰一人聞いちゃいませんよね。わかってますわかってます。



そっちの100式かよ。
誰が高性能汎用人型ダッチワイフだ。




はい。SSの在庫もロクにないんで
とっととホイホイいきますよー


最近ホイホイのための時間をひねり出すのも一苦労です。
ギルドwikiもいじらなきゃいかんというのに…

ホイホイとは関係ないけど、地味にジル子のイラストが増えてきて
wiki編集が楽しくて仕方ありません。
そんなことより次回企画を何とかすべきですねそうですね。




なんか、今まで描いてきた娘を切った貼ったしたら
描けそうな子が本日のお客様。
いえ、ちゃんと描きますとも。


なんかもうホントに「おまかせ」が多いよ。
いや別にそのほうが好き勝手できますけど
たまにはガッチリお題指定されてみたくもあり…


こんなこと言われたからには


そりゃもう尻を描くしかありませんよね。
「脱がさなかったんですねw」とか言われたよ。
おれの存在意義って…
ラブリーショートなら別に脱がなくてもいいかなって思ったんだい!







この日のホイホイは時間もなくてこれで終了。

なんか悔しかったので






「最近、猛烈によもきちにアタックしてるんだけど いまいち空回り気味な」れぷと


絵描き隊の大物新人(ってほど新人でもないですが)のヒトコトがフュージョンして



こんなものが出来上がった次第。
いつぞや、れぷが
「誰にも描いてもらえない」
とか嘆いてた気もするので。




結局おぱんつ描けなかったな…


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおおおおおおおおおおお
ついに保存速度が光の速さを超えた!
やべぇ・・・
俺ちょーーーーーかわいい!
ゆりぽんに描いてもらえてシアワセ(*´ω`)
けど・・・けど・・・・


もうお嫁にいけない・・・orz
れぷてぃ / 2009/06/09(Tue) /
Re:うおおおおおおおおおおおお
>もうお嫁にいけない・・・orz
お嫁にいけないのなら
お嫁をもらえばいいじゃない。
何人いたっていいじゃない。
 (2009/06/10)
うわああああああ
先日は描いて下さってありがとうございます~!
たびたび眺めてうふふしてます。
ところで・・・
この描いてもらった絵、ブログに乗せちゃったりしてもOKです?

聞くのすっかり忘れてて/(^o^)\

追伸・ヒマでしたらいつか脱がせてください(´◉◞౪◟◉)ひざまで
比泉ヒメ / 2009/06/12(Fri) /
Re:うわああああああ
というかURLあるなら先に言ってくれればいいのに。
描いた絵をどこでどう使おうが別にかまいませんのよ。


>追伸・ヒマでしたらいつか脱がせてください(´◉◞౪◟◉)ひざまで
やっぱりおれに求められてるのってそういうry
 (2009/06/12)
無題
”ネタ帳”ってカテゴリでおまけ程度にラテ扱ってる、ただの日記ブログでした。いい加減ラテのカテゴリ作ろうかと思ってー(゚ー゚)


>やっぱりおれに求められてるのってそういうry

かの桂○和がそうであるように、おぱんつまでうまく描ける人はなかなかおらんです。だからこそ見たい(*^Д^)うふふ
比泉ヒメ / 2009/06/12(Fri) /
Re:無題
そうやってラテ専門ブログにシフトしていくものです。

>かの桂○和がそうであるように、おぱんつまでうまく描ける人はなかなかおらんです。だからこそ見たい(*^Д^)うふふ
桂御大は心の師です。あのケツは神がかってる。
ホイホイもカラーだったら縞パンとか描けるんですがね。
 (2009/06/16)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]