忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スカート王子の貴重な産卵シーンパンツルック
脈絡なくラーメンズネタ。「貴重な」って書くとつい。





こんにちわ。
メイン垢のチョーキーが またお休みになられたので

変態ギルドに移籍して以来何もしてないこの子でも育てようかと
ぼんやり考えてます ふじよしです。
無計画は今に始まったことではありません。

こっちの垢には手付かずのこいつらもいるしな。



今のところ何も進んでません。この企画。
どうせ身内キャッキャウフフになるので ぶっちゃけいつやっても構わない訳ですが。

というか。

ホイホイのついでに知り合いにょかしまくって
企画開催前に残弾が尽きそうです。
ジル子はしょっちゅう描かれてる(気がする)し
こないだもスモ子(ついでに笹美)描いちゃったし
チカにょ描いちゃう勇者も現われちゃうし


我ながら恐ろしいものを想像してしまった。




いやまぁ冗談ですが。
水着まつりは夏中にやっておきたいよね。



んじゃホイホイいきますね。




先読みされちゃったよ。貴様ニュータイプか。


そんな今日のお客様。


なんと標準下着(透明トップスですらない)でのリクエスト。
ちなみにこのヒト、戦闘装備一切つけてませんでした。
マッパで描こうかと1.5秒くらい考えちゃったじゃないか。


いえ別に。意地でもおぱんつ描いてやろうと思ったわけではなく
手が自然にですね…。なお悪いですかそうですね。重症ですね。

いつもの斜線ではなく こうして塗っちゃったほうが
実は早いし楽なんですが、なんというかこう…
のっぺりした感じになっちゃうんですよね。
影付けるとまた時間かかるし…
なんかいいやり方ないかなー。




んで。第2ラウンド。




茶室立てるのも面倒になったので

半分冗談でジールのサブ描こうかって言ったら
本気にされちゃった件。


その源氏名サブっ子。
くそう いっちょまえに可愛い系でまとめおって。押し倒したろか。
こっちもパンストは必須なのね。


ふはははははははははははは
誰が素直に描くか!

ええまあ当然狙ってましたよ。
時間も時間でしたし、完成後落ちると思ってましたし
(彼はスペックの関係でラテとブラウザ同時に起動しません)
(さらに言うと、普段なら落ちる時間でしたが、完成するまで
 律儀に眠いの我慢して待っててくれたと思われ。)
絶対完成直後に文句言われないと確信してたので。




…や、途中まではまじめにエレナのほう描いてたんですよ?






*** おまけ ***
ジル子のガイドラインまとめ






PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>接続終了の表示出ず

http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=646
・ともだち登録・パートナー登録をしているキャラクターが
 ログイン・ログアウトをしてもメッセージが表示されない現象


いまさらなんでこんなものが顕在化するのか全く持って意味不明だけど,ON/OFF機能実装予定で,デフォルトOFFで設定不可な状態かなぁと予測
クラウゼル / 2009/06/07(Sun) /
Re:無題
仮にそうだったとしても
そんなものより他にいじるべきところがあるだろうにねぇ。
〒で受け取ったアイテムがインベントリにも既にあるなら
まとめてくれると地味に嬉しいんだが。
鉱石倉庫キャラのアイテム整理してるとつくづく思う。
 (2009/06/09)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]