忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネコネつえええええええ


こんにちわ。
新髪型のシャドウツインテール、
ちょっとよさそうだなー
ためしてみよっかなー
でも戻すときのこと考えるとカリスマ変更券2個いるんだよねー
期限付きのお試し変更券でも出てくれないかなー


…そんな話をうっかり4chフリマその他Aでしてしまったぼくが悪いんですね



いると思わなかったんだよ!
最近ニコニコ顔増殖してるし、普段名前表示してないし
…画面をよく見てなかったふじよしがいけないんですね。
この人の前ではお口に気をつけましょう、よいこのやくそくだ!


そんなわけで






とうぶん幼女呼ばわりですかそうですか
ようじょちげーし!


でもこの髪型、

帽子がないとすごく、
「さんを付けろよデコスケ野郎!」
なので注意。これもかわいいと思うんだけどね。

2つの画像を見比べると分かりますが
帽子系ファッションつけるとツインテールのボリュームが変わるんですね
神楽の時の反省を生かしたのかな?
まだ表示に不具合は残ってるみたいですけど





ジャスミンはSPDを辞めてロス市警に出向した挙句
ドーパントになって風都署に配属されていたでござる の巻
デカレンちゃんと見てないんですよねー残念なことに。
オンドゥルもですけど、ちょうど放映時期に数ヶ月日本に居なかったこともあって。
プリキュアは帰ってきてから全部補完したのにね。






んじゃ、たまってるホイホイ絵消化していきますね


最近は


自分で茶室立てるだけの時間と気持ちの余裕がないので
きらのルームに便乗お邪魔してることが多いです。


きらのほうも茶室に入ると漢字変換が出来なくなるらしいのと
依頼人からお題を引き出すふじよしのトークをあてにしてくれているっぽいので
二人三脚みたいな感じでキャッキャウフフしてます。

んで、きらがお絵描きしてる間お客さんとトークしつつ、




他に会話要員を確保できると自分もラクガキしてたりします。
メイン描き手じゃないから気が楽ですし


なにより…



きらが大人しくじっとしててくれるんで



すっごく描きやすいですしw




普段こんな感じで


すごく落ち着きのない子ですので。
なんでこの子こんなにかわいいのハァハァ





脱衣スイーパーをやって、わざわざ作者のツラを拝みに
4chフリマまでやってきたという奇特な人


せっかくなので挨拶代わりに一枚。
セーラーにこの帽子の組み合わせが
なんとなくいんくたんを彷彿とさせるのですが…
いっそ白スク水にでもするべきだったか




















































さて。こっからよい子はごーほーむ。
精神と肉体が18歳以上の、分別のある大人な人だけ
最後までゆっくりスクロールしていってね!






































































ではまずは、分かる人にだけ分かればいい話でも。



本人のブログではもう姿晒してるんですけど、会った時は
「これサブなんで非公開にしとけ」って言われたんでモザイクのままです。
ぶっちゃけ加工しなおすのめんどいだけですが。


いえね、



個人的なルールというか、流儀じゃない絵を描いてしまったことに関して
一方的に詫びを入れたいと思ってたんです。

分かりやすく「無許可で描いてしまった」と言ってますが、
ふじよっさん許可なんか貰えなくても描きますよ。描きますけどね。知ったこっちゃないです。
それでも本人には一言伝えておくのが流儀なもんで。
いうなれば「許可」というより「宣言」ですね。
本人が何と言おうが、本気で引かれない限りは「描くからな!覚悟しとけよ!」
ぐらいは伝えますから。
だからこっちのぱんつ絵に関しては謝罪はしませんうふふふふ

というか本人は絆創膏のほうが良かったのか…


よし。
うん、気が済んだ。




気が済んだから晒しちゃうぜ!(外道)
描いたほうも描かれたほうもどうせ黒歴史。
スパッと晒してさっぱりしちゃうぜ!



ついでにいうと



このときその場にいた




よもきちセンセイと


このしろ画伯が

ご覧のようにヒジョウにけしからん絵を描いていたことを付け加えておきます。
どっちもラテ関連の某2chスレに転載されてたし構わんよな。

とくによもセンセ、随分この子気に入ったらしく

おいしく召し上がっておいででした。











さてと。













気が重いぜ…
描かれるほうに回ることはよくあるけど
自キャラのエロ絵は今まで無かったからな…


普段、他人のキャラを好き勝手にひん剥いて描いてるので
一応覚悟はしてましたけど、いざ実物を目の当たりにすると
なんと言うかこう…胸が熱くなるな今までの自分を呪いたくなるな懺悔したくなるな


けどまあ、自分が描かれたときだけひた隠しにするのも気分悪いんで。





だが一つだけ断っておくと、
ふじよしはるきちゃんと背中の取り合いをしているわけではないですのよっと。
ぼくは面と向かって座りたい、相手は背後のほうが居心地がいい
逆に言えば背後に座られるのがなんとなく恥ずかしい人と
向き合うのがなんとなく恥ずかしい人の
反発しあう磁石のような位置関係、というだけですハイ

だがそんな理屈は周囲には、


特にこの禍々しいキュアホワイトとブラックには通用しなかった。らしい。


こいつらにはこう見えていたのか…





だがここまでは許そう






(ラフ:せっつん/色塗り:チカタ
これはアウトだろ。春画だろどう見ても。












oiまて。
これはどうみても挿入っちゃってるだろ。
っていうかなんで逆転しちゃってるの?









そして極めつけが













るきちゃんが某スレで絵師デビューしてました。



そしたら…




「こんなのもあるのよー」って…





あんたなにしとん。(一部加工済み)

元はジョアンだったようです。
見た人には分かるからそっちは転載しません。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>あんたなにしとん
私のセリフだー!!

公開して後悔して反省もしている
勢いってコワイネ!

次はまとまる君にしときます

というかあそこは書いたもの投下しづらいんで春画はもうかかないとおもうよっ!
きっと!          たぶん
蕎麦掻 / 2010/02/11(Thu) /
Re:無題
蕎麦掻先生の次回作に是非ご期待ください!

というか某スレで「期待の新星」とかいわれてますよー
目指せ大人の掲示板でびゅー!
 (2010/02/13)
無題
>ぼくは面と向かって座りたい、相手は背後のほうが居心地がいい

これなんて俺たち(前者が俺、後者がきら)
サー子 / 2010/02/11(Thu) /
Re:無題
後者は恥ずかしがりやさんなのです


というか、なんなら代わってやるが?
 (2010/02/14)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]