忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




禿同


こんにちわ。
うっかり風邪を引いてフラフラしながら仕事してたら
「去年の二の舞はやめてくれ。とにかく休んでろ」
なんてことを言われまして。
あーそういえばちょうど一年前は病室のカーテンに囲まれて
食って寝るだけの生活してたんだなと。月日の経つのは早いですね。
そんなわけで少しだけお休みをもらえたので
「やがてくる時限爆弾の予感」にgkbrしつつ、
束の間の平穏をむさぼってます ふじよしです。
なんだかんだで結構忙しかったりするんですけどね。


そんな理由で送ってくんなwww

いや意味わからんし。



・歯の抜ける夢→財産や家族など大切なものを失うことの暗示
・虫の出る夢→不摂生な生活への警告・病気に注意
まぁふじよし自身も半信半疑ですけどね。

メガネを食べる夢とかどんだけシュールなんだよ

こうなるだろjk(サムネでわかるだろうけどグロ中尉)

ところでらずの場合、今ある大切なものを失う訳だから…

まだ彼に春は来ないらしい。



ところで どあらて最新版すごいですね
エモまで動画で見れるようになって、しかも未実装のエモまで再現できるようです。
更にアニメGIFで保存も出来るなんていい時代になったものですね。
作者さんGJです!キャッシュモード実装のときといい影ながら感謝してます。






どんな状況だよwwwww
初めてみた時 息止まるほど笑い転げたw

一旦ここで保存します。
帰ってきたら追記で可能な限りホイホイレポ追っかけていきますねー

※そんなわけで追記加筆しました


(1月14日分)


今まで(一部にしか)一般公開してなかったお忍びキャラなんですが
ギルド無所属で結構融通利いて便利に扱えるのと
もう一人非公開の子作ったので、
きらの茶室に遊びに会話役としてお邪魔した際


描いたり


描かれたり(Kill画)


描かれたり(よもきち画)

してました。きゃっふーおれイケメソ
きらも最近頻繁に茶室立ててるので、そのうちホイホイwikiでまとめたいなと思ってもいたりします。
(※私信:キャラ情報表示してるSSあったらクダサイ)





(1月19日分)


よく見たら違った。
セット効果を無視してまでふんどし着用だった
なにこの潔さ。




案の定尻フェチさんでした。


最近このテンプレ質問する前に乳のサイズまで指定されちゃうことが多いです
読まれとる・・・


よもきち画)


(ふじよし画)


とにかく「ケツ」の一言に尽きる人でした。





続いてやってきたこの方。


すごい勢いで更新連打してたみたいです

ご自身のブログでもなんか期待されてるみたいなんで
会話ログそのまま晒しますね^^^^^


紳士な方ほど思い入れが強いのでイメージのすり合わせが難航するという例。
長いことやってますんで「言葉の共通項」を探り合う練度は上がっていると思いたいですね。
この打ち合わせだけでかるく一時間を越えていましたw


(ふじよし画)


(途中から参加した れぷてぃ画)




んで、ぼちぼち茶室に絵師も集まってきた頃




迷い込んできた子羊さん


一度描いた人でした。
個人プレイのホイホイの時ならご遠慮願うんですが、初めて会う人もいたしまぁいいかと。


2回目ということで、お題の出し方もこなれて来はったなぁ。
その場に居た絵師全員で描くことになりました。


完成一番手はるきちゃん
ポッキーゲームという手があったか


二番手おれ。
本気で女体デコレーションやろうとしたんだけど
この構図だと流石にヤバイ気がしたのでスク水に変更したヘタレ…
申し訳程度に半脱ぎです(誰も頼んでません)


そんなふじよしの言うことを真に受けて
本気で女体デコやっちゃったチカタ画。やーいやーい
どんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?


よもきち画。とりあえずどう見てもガ○シャです。ぶっか毛です。


デフォルメ絵師がだんだん板についてきた?れぷてぃ画。
余談ですが絵描き隊の次回イラスト受注を
もしかしたら彼が仕切ってくれそうなので そちらも期待しててね!
ぼくも参加するよ!


最後はきら。手乗りサイズとは卑怯なw
なにこれ食べていいの?





とりあえず今日はここまでです。


次回予告:
「ついに4chフリマに降臨するオナスレのアイドル!そしてその美少女に文字通り喰らいつくよも!角煮スレにまで転載されたこのしろ画伯のTENGA!それでも釣られないふじよし!業を煮やしたせっつんは旦那シェオルを介し強硬手段に出るのであった!どうなるふじよし!とりあえずるきちゃんは受けだぞ!
次回、『戦慄の4chフリマ』お楽しみに!
見ないとスネ毛抜いちゃうから!」
(半分は嘘です)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どの半分が事実なのかね?
クラウゼル / 2010/02/09(Tue) /
Re:で
最後の行以外、かな?
 (2010/02/11)
わー!わー!
はいー、2度目ですみませんでしたー(・ω・`)
でも後悔はしたくなかったので入るのに躊躇はありませんでした(`・ω・´)
まさか描いてくれる人があんなにいるとは思いもしませんでしたが・・・!
とにかく楽しませてもらいましたー(*-ω-)
天江 / 2010/02/10(Wed) /
Re:わー!わー!
こっちも半分以上遊びでやってますし気兼ねは要りませんですハイ
描き手の数は時間によって変わるのでタイミング次第という運任せの部分もありますし。
 (2010/02/11)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]