忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一度でいいから実物の肩に乗って


こんなことしてみたい。
(画像はこつえー氏作)


【ねたミシュラン|★ガンダムなんかに負けてられっかー!! 】 


こんにちわ。

シャア専用メイミルふじよしです。多分いろんな意味で。


シャア専用ザク
いわゆるS型


ジョニー・ライデン専用ザク
脚部のカバーを装備したR-2型はエース仕様の06R型の中でも4機しか
製造されていないというレア機


…あれ?ここラテブログだよな?


【追記:無理やりにでもラテの話題】
先日、ボーっとラテスレ見てましたら
なんだかどあらての作者さんが降臨されてて
なんでも「蔵起動中でもどあらてが使える」様にバージョンアップする予定だとか。
必要データを蔵からコピーするので容量は増えるけど(200MBくらいと言ってました)
そんなの全然許容範囲ですよ!すげぇよあんた!
これでホイホイ中でもどあらてで確認作業ができるよ!

そんなわけでちょー期待age。




いえね。前々回くらいのホイホイの時から 熱心にささくれてたもんで。
んで前回はおとこの娘だったじゃないですか。
でもって二人目(ぽこ○ん)描いてる時にフジヒコに変えて入りなおそうとした時
茶室の鍵かけるの忘れて 空きが出来た瞬間にスナイプしてきたんですよ。

一目見て「描きたい!」と思ったね。
メイミルもびっくりの赤っぷり。

残念ながら前回は娘描く日じゃないってことでお帰り願ったんですが
次の日、少し時間が出来たので 直にささして屋根上に来てもらったんだ。
茶室立てるほど早い時間でもなかったしな。



実にわかってらっしゃる。なんと潔い。


まぁ要はおまかせって事だよね。
深読みした内容を詳しく知りたいですか?




サキュバス衣装って絵にすると めっちゃえろいのな。




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]