忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。

最近、森の妖精を自称する妖怪が増殖しつつあります。
エリアスはすでに戒厳令下に置かれました。
皆様、お出かけの際はくれぐれもお気をつけください。
存在ごと透明あぼ~んする専ブラの登場はまだですか?



街中ではペットも武器もはずして丸腰になる癖が付いて
若干身の危険を感じている ふじよしです。
SS撮る習慣が付くと武器とペットと名前表示が邪魔になるんだよ!
せっかくリニューアルしたノーム隊のエンブレムも
初日しか表示しませんでした。やれやれ。



さて。



ホイホイじゃないんですが昨日もちょっとオエカキしたので
追記に載せておきますね。



ぶっちゃけて言うとですね





えろGのこの二人が、一度描いておかないといつまでも
ブログやら白チャやらで描け描けと粘着されそうだったんで(#^ω^)
またホイホイの茶室に凸されても困るしな。

■[トキメキ咲き乱れ] 早咲氏のブログ
■[vertigo] 夜氏のブログ







要するに根負けですハイ。何とでも言え。






ただ…まぁ。






負けたまま引き下がるほど






ふじよしも落ちぶれちゃいねーのですよ。










にょか+ガチ百合で こないだのクリーチャーの報復くらいはさせろ。






逆に悦んでやがりますけどね。
おれ完敗。
別にいいよ相手が悪すぎた。

ホンマモンの変態には勝てない、どう転んでも一般人のふじよしでした。










くそったれ。 なにこの敗北感。







どうでもいいけど、更に毎度のことだけど
描きあげてからバランスの悪いところが
コレでもかと目に付くなー。
手の大きさ統一しろよ。
向こう側(夜の右手、早咲の左手)が行方不明だよ。
線が波打ってるよ。
やっぱ画面に複数キャラ入れてしかも絡みもアリだと
時間も手間も倍以上かかるなー。


相手がどっちも絵師なので
あえて線画のままうpしました。
塗るかどうかは好きにしてもらうとして…


重複しますが、これまでのホイホイ作品で線画ご希望の方は
※欄にでも書き込むか直接ゲーム内で連絡してくれれば 線画でうpしますよ。
塗り方はこの辺よく読めばわかるかと。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]