忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆかぴょんは裸ソックス 把握


写真うpはまだでおじゃるか?


こんにちわ。
いつの間にか7月ですよ夏ですよクソ暑いですよ oi 紀伊店のか
子供の頃は夏といえばプールやらお祭りで浴衣着せてもらったりやら
ワクワクする季節だったのに 大人になるってさびしいモンですね ふじよしです。
今年はまだ聞いてないけど セミの声なんか聞いたら石投げたくなります。


さてさて。


最近はペットの延長している3rd垢(あいりん・フジヒコ在籍)の稼働率が高いんですが
Lv30~70くらいの間って楽しいっすよね。
zkzkやらギルクエで一気に通り過ぎちゃうのが最近の主流っぽいですが
通常マップの狩りと一般クエでちまちまあげるマターリプレイがやっぱり好きです。
ゆっくりしていってね!
ホワイトタイガーのクエでシャオさんのデレを垣間見たり
メカプリリンのクエでユラのマニアックっぷりに萌えたり
アビのクエこなしつつ「こいつ殺してぇ!」って思いながら、
「実はこいつ(アビ)は、ヨンカスに気があって、でも言い出せないから
 冒険者を斡旋して影から手助けをしてる」シャイなヤツなんだと
無理やり思うことにしてみたら、ラワールなんかよりずっと好感持てるヤツに思えてきてみたり。

そんな妄想を抱きながら地道な育成をしています。
妄想は人類の最大の行動力の源。
改正(改悪)児ポ法自民案が通ったら、その妄想すら犯罪に区分されるわけですが。


いかんいかん。また話がそれる。



普段あんまり明確に区別してはいませんが
一応左が街中用、右が戦闘(狩り)用ファッションの位置づけです。
クローンにも同じ服を買い与えてます。

なので


着たきりスズメのこいつにも戦闘用っぽい服を着せてみたくなったので


こんな感じに落ち着きました。
色合わせたつもりだったんだけど 「ボーイスカウトみたい」言われました。
いいもん。短剣だしあんまミリタリーっぽくても間抜けになるだけだもん。


でもそうなると


こっちにも街中用ファッションとか買ってあげたくなるわけで
げに恐ろしきはわんわん脳。
まぁ左は今んとこ実現不可能ですが。


関係ないけど


上方肥大のシルエットはあまり好きじゃないんですが、

ジョエのベールは可愛いと思った。
ソレルあたりが喜びそうだ。



こんな茶室が立ってたのでふじよしも便乗してホイホイやろうかと思ったんですが
時間も遅かったし、立てた途端に早咲が茶室畳んだ上にすごい勢いで凸してきそうだったので
怖くなってルーム閉めちゃいました。
案の定入ろうとしてたみたいだしな。ガッデム!


そんなこんなでぼんやりとお絵描きのモチベーション維持したまま
gdgdに突入しそうだったので


ふじよしの一言を真に受けて本気で行動に移しちゃった
その労力と、「分かっていたのに徒労に終わった」ある意味予定調和のレポに
最大限のGJやらm9やらを込めて


いまだにアカハナがないと違和感を覚えるんですが
あとナマアシなのはわざとです。



一応ギリギリしょたで。にょかでもよかったんですが。


にょかならこの設定にまた一歩近づいてたわけだし。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジョエのベールの実装はまだですか

やっぱりかわいいですよねベール
いいですよねベール

↓クラゲだってかわいいじゃないですか
ソレル / 2009/07/03(Fri) /
Re:無題
かわいいとは言いました。

買うとは言ってません。はい。

自分に似合うとも思ってません。

別に悔しくないし泣いてません。ほっとけ。
 (2009/07/04)
無題
゜д゜・・・

ぬ・・脱いでる・・だと!?

ラテールに対する徒労は奉仕です 聖戦です

ジョエベール 一瞬エチゼンクラゲかとry


Rathgrith / 2009/07/03(Fri) / URL
Re:無題
まだまだこれからです。
次こそにょかだぜ。ヴぁい子も後に控えてるからな。

>ラテールに対する徒労は奉仕です 聖戦です
廃人の鏡だなあんた…
すごいとは思うが褒める気がしないのはなんでだろう
 (2009/07/04)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]