忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嗚呼…癒されてぇ…


どうも。ネットでは状況が分からんでしょうがカーテンに囲まれた部屋からこんにちわ。
仕事中にぶっ倒れる

「あーいろいろ内臓も弱っていますね。入院してしばらく安静になさってください」

起きてる間は検査検査検査

あれれ~?全然安静じゃないよ~?

あはははは急性肝炎ですって←いまここ。じゃなくて10日くらい前。

現在はベッドからなるべく動かない生活を強いられています。
自覚的にはただ倦怠感があるだけで見た目は元気なのですが
肝臓はえらいことになっているらしく、3~4週間(早くて)前後の入院を言い渡されました。
栄養とって安静にしていないといけないらしく、風呂も外出も出来ません。
ノートPC持ち込んでるので芋場でネット見たりとかは普通に(いやコッソリですが)
できますし、その気になればラテだって出来るのですが
とてもそんな気になれなくて。

本人はいたって元気です。いや元気じゃないけど。
目下の悩みは「退院したらまた稼がなきゃ~」ってくらい。
入院費地味に痛いです。いや体の心配しろおれ。

とにかく暇ですわ。
暇だけど何もする気になれない。
気持ちが悪いほうのスパイラルに突入していくのが分かります。

葉っぱ隊の動画でも見て気持ちを落ち着けよううんそうしよう。


あーそうそう。何とかご飯は食えてます。
食っちゃ寝生活してるのに体重は落ちていく不思議
宇宙ヤバイ病院ヤバイ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
胃と肝臓で病院送りです、はい
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
鮭 / 2009/02/20(Fri) /
Re:胃と肝臓で病院送りです、はい
あんたもか。
消化器系はつらいよな。
入院してると食うほかに楽しみ無いのに食えないし。
 (2009/02/24)
無題
クソ忙しかろうと高熱だろうと屋根に張り付いてたねェさんがここ毎日見れなかったので心配してたんじゃよ。
ついこないだ知人を肝硬変で亡くしたんで後追ったりせんよう酒は控えめに肝臓に優しくしてくだされ。

屋根の上で紳士的な態度をとるとすごく浮いてしまうのでねェさんの一刻も早い復活を願ってます。
みそしる / 2009/02/20(Fri) /
Re:無題
へたすると肝硬変で命落としますよと脅されたので気をつけるばい。
ただ急性肝炎ってウイルス性なので酒一滴も飲まなくてもかかるんだぜ。

>屋根の上で紳士的な態度をとるとすごく浮いてしまうので
手に取るように分かるわm9
 (2009/02/24)
無題
最近見ないから心配だったのですがまさか入院とは・・・

早く良くなって帰ってきてくださいね><
クラン / 2009/02/20(Fri) /
Re:無題
自分でもまさか入院するとは思わなかったです。
症状は風邪に近いものだったもんで。
「あーだりー体重ーい」くらいにしか考えてなかったばい
 (2009/02/24)
無題
戻ってこなかったら怒るです・・・
良い機会だゆっくり休んでこい。



でも本当は看病にいきたいくらい。
心配したんだからなこのやろう。
Kill / 2009/02/21(Sat) /
Re:無題
すまんね。しばらく顔出せないや。
早く会いたいよ。

あいしてるよ。
 (2009/02/24)
無題
さぁボスの看護を妄想して高まったテンションを絵なりなんなりに注いで負の螺旋なんちゃらから脱出するんだ。
自分なら絵描かずに日がな一日NDSいじってそうだけど。
鳥き焼 / 2009/02/21(Sat) / URL
Re:無題
>さぁボスの看護を妄想して高まったテンションを絵なりなんなりに注いで
>負の螺旋なんちゃらから脱出するんだ。
無理。
一日中寝てるから妄想は膨らむんだけどねー。
 (2009/02/24)
無題
今ふじよしに必要なもの。
昭和を生き抜いた者的に、見舞い品は必要だとおもった。後悔も反省もしていない。

http://www2.atpaint.jp/hujiyoshi/potiboard.php?res=408

早く良くなって帰ってくるのを、一同心待ちにしてます。
チカタ / 2009/02/21(Sat) /
Re:無題
さんくす。少し元気出たぜ。
関係ないがもっとすごいものが世の中にはあるらしい。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B001RNNRHM/
ツッコミ所満載である。特に最後の写真。
 (2009/02/24)
無題
すっげぇ心配した
あまり無理しないでください・・

私も、皆様同様戻ってきてくれる日を待ってます。
ちゃんと治してくるんだよっ!
よも / 2009/02/22(Sun) /
Re:無題
おれは君のほうがいろいろ心配だぜ。
あんたこそ無理すんなよ!いろんな意味で。
 (2009/02/24)
ゆりぽさーん!
私も昔(高校在学中)になったことあるけど
すんごく体重たいんですよね・・・。
私は入院の一歩手前で治りましたが(´・ω・`)

私がここ最近ラテに入ってないのは点字を習い始めたからです!
ゆりぽさんと一緒で病院送り…ではないです。はい。

体を分裂してお見舞いに行きたいくらい心配してます。
オラの元気をゆりぽさんに分けてくれー!!
アヴァーロ / 2009/02/22(Sun) /
Re:ゆりぽさーん!
すっげーだりーですはい。
一日中PCやってても誰からも咎められない、ある意味ステキな環境なのに
PCの電源入れるのも億劫で。

>体を分裂してお見舞いに行きたいくらい心配してます。
お持ち帰りできますか?

点字がんばってくらさい。
 (2009/02/24)
初めましてw
こんにちはwいつも影からみてますw影lω・`)ジー
急性肝炎ですか・・・心配しましたよw
さいきん更新してなかったので「?」とゎ思いましたが・・・w
はやくよくなってくださいね♪^^
こなた / 2009/02/23(Mon) /
Re:初めましてw
>心配しましたよw
悪気はないのだろうと思っていても「w」にイラッとくる
マイナス思考シンドロームに陥ってますので 今のふじよしは大変危険です。
 (2009/02/24)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]