忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アッー!


こんにちわ。
何も準備出来ぬままカウンターが200,000を超えてしまいました。
不貞寝してきていいですか ふじよしです。
いやまぁ現状ほとんど寝たきりなんですが…

思えば200k突破記念になにか描こうと思って
ラテコレもスルー決め込んでたのにこの有様です。
ええ。イーモバでは公式サイト重いので、めんどくさがって
まだお友達の投稿作品も見に行けてません。

こんなどうしようもないブログと管理人ですが今後ともよしなに。とほー
早くおうちに帰りたいとです…。

222,222Hitの時にでも何かやりましょうかねぇ?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめです
まだまだ回復されていないようですね;
早く良くなるといいですなぁヽ(;´Д`)ノ
200kヒットおめです!す!!
mu~ / 2009/02/26(Thu) /
Re:おめです
ありがとですばい。
とっととシャバに出て入院費で食われた分稼ぎたいです。
PC持ち込めなかったらとっくに鬱スパイラル突入してますよ
 (2009/03/15)
来たるその日に向けて
入院していたとは想像もしていませんでした。
更新頻度が下がる~みたいに書いていたし。
今は退屈を満喫し、食っちゃ寝して体を休めてくださいね。
だるくて気力が落ちているそうですが、
無理をしないで、ダラダラしていてください。
落ちた気力を無理に上げようとすると、
かえって疲れるからね。
ダラダラって言ったって、
入院生活は規則正しいもんだけど。
21時に寝なくてもいいけど、
あんまり深夜にネットしちゃダメですよ!(笑)
どうぞお大事にね。

PS:プリキュアとディケイドは見てる?
テレビは借りました?
私は1ヶ月ちょい入院した時、
テレビなしでした。
(テレビカードは洗濯機専用でした)
決めていたわけじゃないけど、
本と漫画で過ごせちゃいました。
でもだるいそうだから、活字を追うのは辛いかな…。
てん / 2009/02/28(Sat) /
Re:来たるその日に向けて
ご心配をおかけしまして。
なんかカラ元気で持ってる部分もあったのか、
コメント見て涙出てきちゃいました。でへ。


>21時に寝なくてもいいけど、
>あんまり深夜にネットしちゃダメですよ!(笑)
ぎく。ぎくぎく。

>PS:プリキュアとディケイドは見てる?
テレビはカード買うのがアホらしくて見てませんが
とりあえずプリキュアはイモバが安定する時間帯に落として溜め込んでます。
まだ1話しか見てませんが、続きを見る勇気がありません。
なんだろう…この違和感。30分がやたら長くて苦痛だよ。
ぴちぴち○っち初めて見たときの感覚が蘇りました。
本は結構読んでますね。病院に置いてあるやつだけですが。
童話とか読んでボロボロ泣いてるおれきめぇ。
 (2009/03/15)
無題
ブログ管理人さま。



以下のサイトをドーンと宣伝してください。



http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態



http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
小沢一郎の正体



http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
民主党の正体



ブログの記事にしていただけるとアクセス数が急増することが分かっています。
どうぞご協力ください。
NONAME / 2009/03/06(Fri) /
Re:無題
とりあえずコピペ乙。かな。
もう見てないだろうけどな。書き込んだ本人も。
おれもリアルタイムで見てたわい。

だがここは一応“韓国産の”ネトゲ関連ブログだしなぁ。
記事にしても説得力ねーだろな。
 (2009/03/15)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]