忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑父の実家いく途中見かけた。
渋滞のおかげで写真間に合った。

こんにちわ。
父の四十九日を終えて家に戻ると ルーターの赤ランプが惶々と点滅してやがります。
ネットも電話も使えず、携帯からNTTに泣き付いたら
「では明日の午前中に伺います」

・・・(#^ω^)

そんなわけでPCの前にいながら携帯で文章打ってる ふじよしです。
文明ってなんなんでしょうね・・・


つーか、平日の午前中とか。こっちの都合考慮してないの?あほなの?
そりゃ明日は家にいるけどさ。
「ご都合いかがでしょうか?」ぐらい訊こうよ。せめて訊いてくれよ。


そんなこんなで 明日までネットもお預け。ふて寝してきます。
ルーター治っても暫く忙しくて繋いでる暇ないから別にいいんですけどね。

いや 良くはないが。



というか 今、はたと気付いたんですが

部 屋 汚 ェ ェ ェ ェ ェ !

やばいヤバイ。今から片付けしないと
こんな部屋にヒト入れらんNEEEEEEEEEEE!!!
描きかけのアナログ絵とかはあんまりないけど
見せらんないカタログとか雑誌とか・・・アワワ

死ぬッ!こんな惨状見られたら間違いなく社会的に死ぬッ!

普段、極力ツラ合わせたくない人達と会ってきて精神的にはヘトヘトですが
今から大掃除してきます。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふじよしさんホントは中国料理だったんか…

早くも職にあぶれそうな予感がつのる私が掃除の仕事を良心価格でやりますよ。
焼き鳥 / 2008/07/28(Mon) /
Re:無題
残念だが やる気スイッチの入ったふじよしにかかれば
この程度のウサギ小屋、チリ一つ残らず消し去ってくれるわ。
・・・じゃなくて掃除するんですけど。
問題はスイッチが入るのが年に数回あるかないかということ・・・
 (2008/07/30)
中華料理ですかw
私は自室は散らかしてませんが猫が散らかしますww落としたり倒したりで最悪の場合再起不能になってますww

中華料理ふじよしwwみ、店の住所教えて欲しいですw
エルルエル / 2008/07/29(Tue) /
Re:中華料理ですかw
           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _ぬこなら仕方ありませんな
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

うちはわんこがいますが毛がひでーです。
抜け毛の話すると飛んでくる人がいるので自重しますが。
 (2008/07/30)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]